1,499万kW/2,039万kW (03/29 15:05)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=8592
2006年11月05日(日) 
とうとう・・・
とうとう・・・
3連休が・・・、そう、3連休が終わろうとしています。
みなさんは充実した、そして有意義な3連休だったんでしょうか?楽しかったですか?
どこかにお出かけされました?(←矢継ぎ早な質問)
あたしんちは毎年のことながらどこにも行かず(行けず)
ひたすら宇治の街を勝手に守っていました(笑)
11月はほかの月に比べると祝日が多いんですね。
3日が「文化の日」でお休みだったので週末にかけて曜日感覚が見事に狂って、修正するのに大変でした。
紅葉にはまだ早いのですが、少しづつ色づいていく景色が今からとってもたのしみです。
明日からまた一週間がんばるぞっ!3連休バンザ~イ!!

閲覧数1,409 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2006/11/05 23:34
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/11/06 00:00
    しゅんさん
    >宇治の街を勝手に守っていました。
    それはありがとうございます。
    いい天気でしたから、守りがいがあったんじゃないですか。暑いぐらいでしたから。
    私もそうか宇治のまちを放浪してましたね。
    次項有
  • 2006/11/06 20:28
    しゅんさんコメントありがとうございます。
    ほんとにいいお天気でしたよね。暑かったです。
    宇治のまちを放浪されていたんですね。新しい発見ありましたぁ?
    次項有
  • 2006/11/06 23:14
    始めまして
    三連休はとても暑いあつい三日間でしたね
    スタンプラリーの通り道に家があり、大人数の方が家の前を通りすぎ、宇治の町を散策していただきました。
    中には知り合いの方に合ったときは少し恥ずかしかったです。
    参加者の皆さんは笑顔で通り過ぎ楽しそうでしたよ。ペコちゃんさんも出来れば参加してくださいね。改めて宇治のすばらしさがわかるかも。ちなみに少しずつ青葉が暖色に色付き始めていますよ。
    次項有
  • 2006/11/07 00:25
    ひろひろさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    ひろひろさんのご自宅の前がスタンプラリーの通り道になっているんですか、毎年賑やかでしょうねぇ。
    参加される方が、秋の気配を感じつつ「笑顔」で楽しめるこのイベントもすっかり定着してきましたね。
    ほんと、参加することによって「新しい宇治のまち
    発見!」となるんでしょうね。
    いよいよ紅葉シーズン。
    ひろひろさん、紅葉情報ありがとうございました!
    またヨロシクお願いします!
    次項有
  • 2006/11/07 00:33
    しゅんさん
    今年のスタンプラリーですが、
    好天に恵まれたこともあり、とくに多かったそうです。
    聞くところによると、参加者への記念品がなくなってしまって大変だったとか・・・・

    わたしは、あちこちさまよい、
    そうそう、市民文化芸術祭で、
    仏像を彫るサークルの作品を見て、
    すごいと思いました。その1.
    次項有
  • 2006/11/07 00:42
    しゅんさんこんばんは。

    今年のスタンプラリーはほんと大盛況だったんですね。記念品がなくなるほどだなんて・・・すごいっ!
    わぁ~っ、来年はどうなってしまうんでしょうね。
    余計な心配をまた勝手にしてまいました(笑)
    次項有
  • 2006/11/07 20:21
    しゅんさん、ぺこちゃんさんこんばんは。
    しゅんさんは市民文化芸術祭に出かけられていたのですね。私も、いました。確か、フリーマーケットのやっていたやつですよね?中央公民館周辺ですよね?
     わたしは詩吟などのイベントで弁当を配達していました。数が多いのと駐車場からホールまでが遠いのなんので、てんてこ舞いでした。汗だくで文化センターを走り回っていました。 
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ペコちゃんさん
[一言]