1,458万kW/1,559万kW (04/30 13:05)
93%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1192183
2016年06月09日(木) 
この度、個展を開催することになりました。
長年、画を描いてきまして、といいましても体に似合わずとても細く長くですが19歳からこれまで鉛筆や筆を置かずにきて、今頃この歳になって初めての個展となります。

リタイア後のまず第一の目標にした個展にようやく手が届くところまで来ました。
しかし期日が迫るほど恥ずかしながらという気持ちが強くなってきまして、描きながらその内容に自問自答の毎日です。
ここまで来ましたら、ありのままを見ていただくしかありません。

なにしろ1948年製のオールドタイマーなので多少の錆びつきのあるのはご容赦いただきご覧いただければ幸いです。

場所は 京都、寺町御池下ル東側 にあります
    オプトギャラリー です

会期は 6月17日(金)~22日(水)
時間は 午前11時から午後6時です。

    ただ初日は12時から 最終日は午後5時までとなります。

閲覧数1,296 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/06/09 11:39
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/06/09 14:17
    mamedaさん
    ぜひお邪魔したいと思います。

    盛会をお祈りいたします。
    次項有
  • 2016/06/11 00:30
    > mamedaさん
    ありがとうございます。
    期間中はずうっと会場に詰めていますので、いつでもご都合のよい時においでください。
    お待ちしています。
    次項有
  • 2016/06/09 16:17
    コッチさん
    個展 お目出度う御座います。お邪魔できないのが残念です。一部でもいいから、お茶っ人で公開して頂ければ嬉しいです。

    .
    次項有
  • 2016/06/11 00:28
    > コッチさん
    ありがとうございます。
    グループ展は気楽に参加してましたが個展となるとやはり大変です。
    実はまだ毎日制作中でして、落ち着きましたらUPして行きますのでまたご覧ください。
    次項有
  • 2016/06/26 11:18
    映画を見た帰り・・・といってはなんですが、
    鑑賞させていただきました。
    やはり、長年描き続けておられただけあって、
    どれもすばらしかったですね。
    本当に難しいことを軽々となさっておられる
    フットワークに驚きました。
    次項有
  • 2016/06/26 23:12
    ナイトフライトさん、お出でいただきありがとうございました。
    自分の好きなように描いて来ただけなのですが大勢の方々に観ていただき感謝してます。
    勉強にもなったし、手ごたえ、反省いろいろ個展でこそ得られたことありました。
    でも疲れましたワ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
エゴコロさん
[一言]
画を描いたり鉄を時々叩いたりしています。 http://www.egokoro.work/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み