1,080万kW/1,512万kW (04/29 04:00)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=784859
2010年12月30日(木) 
今日のヘルパーさんには雑煮汁だけをつくってもらうつもりが、こまこまと雑用をしてもらい2時間つきあわせ、お昼も食べて父の月命日でお墓参りに行くつもりが雨のため、明日書くつもりのブログを書いています。その前に、昨日の話しを、、、風呂も沸いたのでパソコンもやめ、茶の間のガスストーブのスイッチを入れ、服を脱ぎかけると変な音がし消えたので再び点けようとすると同じエラーばかり、向かいのおばさんに来てもらいましたが同じこと、ようやくクーラーに暖房も付いていることを思い出し一件落着、朝京南ガスに電話してもらい午前中持ってきてもらいました。配達人曰く「いい時に故障しましたねぇ、正月3日はだれもいません」。こんなとりどめの無い話しやたまのまじめな話しを真剣に読んでもらいコメントもくださるメル友のみなさん、そして、すべて、ネットでも流しているのでたまにベスト10にもはいるため、常に見てくれてる私の友達やお世話になってる方たち
も何人かおられることもわかります。皆さん本当に有り難うございました。







閲覧数1,397 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/12/30 15:18
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/30 17:59
    ヒッチさん
    お茶っ人の最初のお友達、こはたノたかしさん☆

    2010もあと一日。有難う御座いました。

    2011年が良い年でありますように☆
    次項有
  • 2010/12/30 20:46
    運が良かったですねぇ~
    明日は雪のようだし、暖房に異変があったら困りものですもの。
    ついてましたね!

    今年は後半いっぱいお出会いさせていただきありがとうございました。刺激いっぱい、楽しかったですねぇ。

    来年もお互い健やかなる一年となりますように、おいのりしておりますっ!
    よいお年をお迎えください。
    次項有
  • 2010/12/30 23:01
    ろくさん
    こはたノたかしさん、今年もいろいろご一緒できてうれしかったです。
    来年もしっかりお手伝いしますから、遠慮なく言ってくださいね。(^_^)
    よいお年をお迎えください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み