1,089万kW/1,509万kW (04/29 04:55)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=996574
2012年12月10日(月) 
今届いた夕刊で本日午前1時20分83歳で亡くなられた事を知りました。俳句番組にもよく出演された小沢さん、私は、TBSラジオのホームページで本放送から1日遅れの火曜日から土曜日まで『小沢昭一の小沢昭一的こころ』をパソコンをいらいはじめてからですので6年以上聴いていました。独特な語りで世間を皮肉ってそれでも悪口ではない話術は大好きでした。新聞によると1973年1月から始まって昨年5月に1万回を迎えたとか。夏から都合により『傑作選』に代わり入院でも・・・思っていました。又、昭和の俳優さんが亡くなられましたねぇ・・・・。心からご冥福を祈ります。
閲覧数1,565 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2012/12/10 15:58
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/10 18:20
    こんばんはっ

    年の瀬に残念な訃報ですね。続いているので何ともいえない気持ちです。
    こうして確実に昭和が終わっていくのですね・・・・
    次項有
  • 2012/12/10 21:40
    ヒッチさん
    こんばんは。

    「降る雪や昭和は遠く為りにけり」

    何とも寂しい事です。
    次項有
  • 2012/12/10 23:45
    スマカさん
    こはたノたかしさん

    長い事テレビに出てられなかったので、気になっていました。

    個性的な芸風って言うんでしょうか・・?
    皮肉言われても、ユーモアに富んだ方でしたね。

    徹子の部屋で追悼されたら見たいです~☆

    昭和の名優さんが続々と・・・残念ですね★
    次項有
  • 2012/12/12 09:53
    スマカさん
    あっ!
    たかしさん
    今日午後3時~4時45分にBSプレミアムで、「小沢昭一をしのぶ」って特番今、番組表で見つけました~☆
    次項有
  • 2012/12/17 13:22
    スマカさん
    こはたノたかしさん

    今日の「徹子の部屋」小沢昭一さんですね!・・・見てはるといいんですが~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み