1,539万kW/2,039万kW (03/29 14:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/?key=31660
■最近の書き込み
書き込み数は5件です。
2019年06月09日(日) 
今月末に近づいてきましたので、宇治シティフィルハーモニー、第74回定期演奏会をご案内させて頂きます。ぜひともお時間の許す限りお立ち寄りください。

日時:6月30日(日) 14:00開演(13:00開場)
場所:宇治市文化センター 大ホール
曲目:
 モーツァルト 交響曲第32番 ト長調
 シューベルト 交響曲第7番 ロ短調「未完成」
 ベートーベン 交響曲第5番 ハ短調「運命」

今回はいずれも名曲の誉れ高き交響曲3曲のプログラムです。プレコンサートを13時30分より舞台にて行いますので、どうぞ客席にてお楽しみください。私は、モーツァルトの3番ホルンとシューベルトの1番ホル

閲覧数394 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/06/09 19:15
公開範囲外部公開
2018年12月20日(木) 
久しぶりに投稿したつもりで、コトろぐに書いてた様ですが、どこにも見当たらない。操作方法を忘れてしまっています (^_^;)
改めてご案内を・・・

来年2019年1月27日に、第73回の定期演奏会を開催します。禿山の一夜(ムソルグスキー)、組曲「くるみ割り人形」(チャイコフスキー)、交響曲第5番(グラズノフ)で、ロシアプログラムです。

私はホルンで、禿山の1st・くるみ割りの3rd・交響曲の1stアシスタントで出演します。当日はモーツァルトの誕生日でもあります。ので、アンコールにも出演しますので、ほぼ全曲乗っています。

お時間があれば是非ご来場ください。チケット

閲覧数379 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/12/20 22:17
公開範囲外部公開
2017年06月04日(日) 
今月末に迫ってきたので、コマーシャル。
下記のホームページに詳細。

6月25日(日)14:00開演 (13:00開場)
ベートーベン:交響曲第8番
ベルリオーズ:幻想交響曲
指揮:脇坂英夫

http://ucp.music.coocan.jp/index.htm

70回目の記念すべき?定期演奏会を迎えるが、ベートーベンの交響曲8番と初挑戦のベルリオーズの幻想交響曲の2曲プログラム。
私はベートーベンの2ndホルンを担当。一方の幻想だが、実は京大オケに入って2年目の秋の定期演奏会(19歳のとき)に初めて交響曲のトップを吹いた曲で、今回の練習でも時々代理演奏しているが、かなり細部まで覚えているものだ・・・

※私

閲覧数1307 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/06/04 08:09
公開範囲外部公開
2017年02月24日(金) 
2月21日、株主総会終わって、さようならぁって言いながら会社をでた(10:50)

京都ファミリーにある、エーゲの海ってバーバー。腕は良いがやや高めで、あまり使わなくなって久しい。たぶん10年以上ぶりに行ったが、やっぱりすんごく気持ち良くてうとうと。んで値段は昔のまま。値打ち有るなぁ~

京都に一つだけになってしまったサウナ。取りあえず体を洗って温まる。思いほか体が冷えていて、凄く気持ちよい。

ビールと枝豆でメインを待つ。がらがら…そら火曜日の真っ昼間やもんね。前から退職したらサウナで真っ昼間から酒飲んでカツカレーを食いたかったんだわさ。バン

閲覧数1152 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/02/24 03:48
公開範囲外部公開
2016年01月20日(水) 
昨年10月に白寿を迎え、12月にお祝いをした。正月も日本酒を美味いといって楽しんでいたそうだが、16日早朝に徐々に息が小さくなって行き亡くなった。

17日通夜、18日告別式。参列はほぼ身内だけなんだが、親父から見て、孫世代夫婦全員と曾孫が1人揃った。こんだけ集まってくれて感謝の気持ちいっぱいだ。甥っ子の嫁さん2人にも初めて会えたし。

葬儀が終わり、施設の荷物の引取り。届けや名義変更などがつづき、その後最後に奈良の墓へとなる。やっとお袋と一緒になるわけだが、仲良くしてほしい。

遺影は親父が定年退官して名誉教授になるとき、肖像写真の専門家?に撮

閲覧数1493 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2016/01/20 21:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
Kaorineさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み