1,304万kW/1,709万kW (04/20 16:00)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1194795
2017年02月24日(金) 
2月21日、株主総会終わって、さようならぁって言いながら会社をでた(10:50)

京都ファミリーにある、エーゲの海ってバーバー。腕は良いがやや高めで、あまり使わなくなって久しい。たぶん10年以上ぶりに行ったが、やっぱりすんごく気持ち良くてうとうと。んで値段は昔のまま。値打ち有るなぁ~

京都に一つだけになってしまったサウナ。取りあえず体を洗って温まる。思いほか体が冷えていて、凄く気持ちよい。

ビールと枝豆でメインを待つ。がらがら…そら火曜日の真っ昼間やもんね。前から退職したらサウナで真っ昼間から酒飲んでカツカレーを食いたかったんだわさ。バンザ~イ!

でも、勢いついてまって、黒霧島水割り2杯目と竹輪天ぷら頼んでまった。やや眠くなってきたので、仮眠室で寝るか(13:40)
-------------

この後、幹部送別会を経てほぼ記憶無く帰宅・・・いつもどおりやね。

閲覧数1,159 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/02/24 03:48
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/24 16:55
    CONTAXさん
    任期満了でご退任ですか。
    ハッピーリタイアで自由満喫の日々が待っているのでしょうか。
    おめでとうございます。
    次項有
  • 2017/02/24 20:48
    鉛筆Kaorineさん
    CONTAXさん ご無沙汰しております。

    丁度65歳で任期切れでしたので、まだ体力のあるうちに退任して音楽にもう少し力を入れたいと思いました。でも、最後の数年でボテボテに太ってますんで、まずそこから手入れが必要です ^_^;

    翌日に議事録捺印しに会社に行きましたが、送別会で最後まで一緒に飲んでた同僚が、こけて顔に怪我してたそうです。2人ともへべれけでしたが、若い頃一緒に頑張った仲間っていいもんです。
    次項有
  • 2017/02/24 22:38
    CONTAXさん
    > Kaorineさん
    最後の夜はハプニングでしたか。
    仕事を一緒にやった仲間はホント戦友はいいですね。
    音楽に力を入れられるようですが、趣味の域を出たプロ級ですからステキです。ぜひ機会があればお聞かせて頂きます。
    次項有
  • 2017/02/25 06:13
    鉛筆Kaorineさん
    CONTAXさん コンサート、またご案内するようにします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Kaorineさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み