うつ健さん、こんばんは。
云われるように、なんで高いのか不思議ですね、といいつつ・・
リーダー(Dave Clark)が堅物でCD化を認めないようです、ところが一回だけ例外的に認めたのがこの一枚。それで希少価値でプレミアがついたみたいですよ。
このグループは英国のバンドで、ビートルズと同じ時代に活躍しました。ヒット曲もかなりあり我々の世代では結構有名です。
ところが聴きたいと思っても上記したような事情で聴けないです。(You tubeでは見られますが)
ですからこのCDを貸してあげるといわれた時には感激しましたわ^^
25日は夕方からですか?朝から生涯学習センターにいてますけど、夜は微妙ですね^^ でも健さんに誘われたら断れないなぁ^^;
北山杉・・マスターされたようですね^^