たまたま上京していたので、千代田さくらまつりの神田明神へ行ってきましたよ。
満開のさくらの下で皆さんにこにこと宇治茶と茶団子の宣伝につとめておられました。
源氏物語の語りはホントに素晴らしかったです。
源氏ミュージアムの六条院の春の町、秋の町を頭に
描きながら美しくゆったりとイメージを浮かばせる事ができました。さくらを語るところでは境内の満開のさくらがひらひらと舞うという舞台でした。
ますますのご活躍が期待されます。
千代田はとってもいい天気みたいです。やった~☆ みんなの思い&レオンさんのてるてる坊主の威力かな?! 千代田キャラバン隊のみなさん 2日目もがんばってくださ~~い☆ 思いっきり宇治のPRしてきてくださいよ!! ↓珍道中!まだまだつづいてます(笑) りょうちんさんの日記にコメントをお願いしま~~す☆ http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml?id=92766 ![]() |