1,493万kW/2,039万kW (03/29 15:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1211712
2022年11月04日(金) 
 お茶人のみなさま、たいへんご無沙汰しております。
ぼくがほぼお茶人にアクセスしないまま、かなりの時間が経過しているかと思われます。
 その間、まあいろんなことはあるわけですが、とりあえず、それなりに何とか元気に過ごしてはいます。

 さて、お茶人が、2023年3月31日をもって閉鎖されるとのことですね。
とはいえ、なかなかお茶人は開かないかもしれないし、ぼくが開かない間に閉鎖日を迎える可能性もありそうです。

 みなさまとはせっかくここでつながることができたわけで、もしも閉鎖後もぼく山川とつながっても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら、下記の方法にて、ご一報くださればありがたく幸いです。

 facebookをなさっている方は、ぼく山川のfacebook

山川秀樹

https://www.facebook.com/hideki.yamakawa.12

 にアクセスして、メッセージや友達リクエストをくださればと存じます。

 facebookをなさっていらっしゃらない方は、お茶人のメッセージ機能を使って、ご連絡をくだされば、個別に連絡先等をお知らせします。

 先程お茶人の閉鎖を知ったもので、忘れないうちにということで、上記記させていただきました。
以上、引き続きよろしくお願いいたします。

閲覧数474 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/11/04 03:23
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/11/05 06:10
    あきこさん
    guitaermanさん
     村上 晶子/宇治大好きネットからのメッセージがお手もとに
    届いたのですね。
     facebookではずっと以前に友達になっています。Messengerでご挨拶しています。facebookでも引き続きよろしくお願いします。

    from あきこ@村上 晶子
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
guitarmanさん
[一言]
お気軽にお声かけ・ご連絡ください。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み