1,700万kW/2,195万kW (07/15 19:10)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204615
2020年01月01日(水) 
 みなさま、2020年、新年明けましておめでとうございます。

 風呂上りに、金麦を飲みながら、テレビ東京系列(こちらではテレビ大阪)で放映されていた、ジルベスターコンサートなどを見ていました。個人的には、紅白やレコ大なんかよりも、こちらの方がうんと素晴らしいと、毎年感じながら見ています。

そんなわけで、少し酔っていて、眠気も増してきていますが、新春ということでどうかご容赦ください。

 さて、2019年は、各方面でみなさまにたいへんお世話になりました。本当にありがとうございました。

 2020年も、各方面でみなさまに何かとたいへんお世話になったり、ご迷惑やお手数をおかけしたりするかとは存じますが、これに懲りず、何卒よろしくお願いいたします。
 今年も、新たな人・もの・こととの出会いや、新しい気づきがあるような年にできるように、少しずつでも精進していきたいと、思いを新たにしています。
オリンピック・パラリンピックだの、万博だのと、大騒ぎしながら、あったはずのことやものが、どんどんなかったことにされていってしまっているといった、この社会の状況が続いていますが、大きな力が作り出しているのだろう、この時代や社会の気分や空気のようなものに、飲み込まれたり押し流されたりせずに、みなさまと共に、手を携えて、歩んでいけたら幸いだとも考えております。

今年もどんなことがあるか分からない社会情勢が続きそうですが、できるだけ健やかに穏やかに楽しく過ごしたいものです。

 この投稿のコメント欄を、みなさまとのご挨拶やご自由な交流の場として、開放したいと存じますので、どうぞご自由にお使いください。
山川のみなさまのご投稿への返信が、やや遅れるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

 何はともあれ、みなさまもどうかひとまず、穏やかなお正月を過ごされますように。
 みなさまの、ご健康とご多幸を祈念して、初春のご挨拶とします。
とりあえず、この駄文を投稿し終えたら、ひと眠りすることにします。

2020年 1月 一日
城陽市の自室にて
山川 秀樹

閲覧数151 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/01/01 03:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
guitarmanさん
[一言]
お気軽にお声かけ・ご連絡ください。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み