1,844万kW/2,334万kW (03/19 13:05)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/?key=33853
■最近の書き込み
書き込み数は276件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28 ]
2024年02月10日(土) 
宇治市ファンクラブって、あるのですか?

閲覧数163 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2024/02/10 23:34
公開範囲外部公開
2023年11月24日(金) 


昨夕のうろこ雲、深まる秋の空。

閲覧数62 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/11/24 13:26
公開範囲外部公開
2023年09月14日(木) 
今日の「あれ」も大事だが
4日後の「これ」も大事!!

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/09/14 15:36
公開範囲外部公開
2023年09月10日(日) 
2023ラグビーワールドカップフランス大会が始まった。
4年前の2019年日本大会は日本代表の大健闘で大いに盛り上がった。
今日、日本代表はチリと対戦する。(TV放映NHK夜7時半~)

前回大会(2019年)に買い揃えた日本代表の応援グッズを出してみた。本日のチリ戦でよい戦いをするようなら次戦9/18(月)朝4:00~対イングランド戦に着て応援しようかな。朝早いけど!

閲覧数109 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/09/10 14:47
公開範囲外部公開
2023年04月14日(金) 
久々(約1年半ぶり)に投稿させて頂きます。
「お茶っ人」が「シン・お茶っ人」になっているのを初めて知りました。長らくご無沙汰して済みませんでした。

夕日が太陽の塔のおなかに収まる(母胎回帰)の瞬間を捉えようと毎年試みてきましたが、天候不順や急な事情で撮ることが出来ませんでしたが、4月10日についに捉えることが出来ました。

閲覧数252 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2023/04/14 23:09
公開範囲外部公開
2022年11月17日(木) 
先週の皆既月食

写真は小生が撮り時系列的に並べたものを、家内が動きが分かるように天体ショーとして一枚にまとめてくれました。

閲覧数542 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/11/17 13:41
公開範囲外部公開
2022年04月24日(日) 
大阪・舞洲(まいしま)ネモフィラ祭り・・・今、見ごろです!

閲覧数386 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/04/24 09:38
公開範囲外部公開
2022年04月20日(水) 
空全体が真っ赤だったので火事かと思って見回すと真っ赤な夕陽が沈むところだった。凄かった!
(今日は飛行機のシルエットは入らなかった。)

閲覧数409 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/04/20 08:20
公開範囲外部公開
2022年04月18日(月) 
久々に投稿させて頂きます。

昨夜は満月でした。雲一つない天候で、赤い美しい満月を見ることが出来ました。

満足して撮り終えようとしたその時、奇跡の光景が・・・!

閲覧数843 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/04/18 08:46
公開範囲外部公開
2021年11月20日(土) 
昔、滋賀県には十数年いながら白髭神社にお参りしたことはありませんでした。このところ天気の良い日が続くので思い立って湖畔の宿に予約を取りましたが、素晴らしい朝日を拝むことが出来ました。

閲覧数901 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/11/20 21:37
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 28 ]
■プロフィール
テッシーさん
[一言]
四国88か所お遍路4回終了、西国33か所2回終了。