アトさん
ありがとうございます。
作品展は今年もやりますよ。これまでの会場が無くなったので、場所を変えて10月にやります。またご案内します。
私は今回も雪のある風景で纏める積もりです。
五人仲間の一人KM氏が第77回 静岡県版画協会展に出品しています。 さて見に行きたいのですが、3箇所に分かれている美術館用の駐車場の中の美術館のすぐ近くにある一番上の駐車場に駐められればいいが、そこが満車になっていて下の一番広い駐車場に行かざるを得なくなれば、ゆったりとした上り坂を300米も登る必要があります。もしそうなれば呼吸機能に難ある私には、この暑さの中で少し歩いては息継ぎのための休憩が何度か必要になって鬱陶しい。 上の駐車場に置けなかった時に、私が降りて私の車を家内に下の駐車場まで持っていって貰う手がありますが、私の車はマニュアルシフト故、家内には運転できない。また家内は日常の買い物には自分の車(オートマティック)を使っているが、高速道路は怖いらしいし、普通の道でも一度の走行距離は数キロしか走ったことがない。 結局、私が家内の車を運転して開場まえに着くように早めに出かけ、それでも上の駐車場に空きがなかった時は私が車を降りて、家内が下の駐車場まで置きに行ってもらうことにしました。 8月に入れば、仲間のKD氏が出品する第21回 静岡県写真愛好者秀作展が同じ場所であります。その時も上記パターンになるでしょう。面倒なことになっています。 |