うさきょんさん
引退も涙が出るほどは燃焼しなかったと娘。
校長が引退しても体動かせ!という方なので
練習は付き合いそうです。
よっちゃん
ありがとう!
怖い女性の成長過程を忘れて?いました。
お嬢さんだったカミサンが怖い存在になるとは!
娘よ!ある年齢まではお嬢さんもしてください。
善行(藤沢)で行われている中学湘南地区陸上競技大会。 昨日は土砂降りで3000m競争があったり、雨模様。 しかし、今日は雨は大丈夫そう。 曇りで波も無い湘南です。 セミも一声、二声で明日から学校が始まる。 さて娘も中学3年になり今日で試合は御仕舞い。 たいした実力では無かったが、陸上の好きな子供で練習は よく頑張った! 残念なことに、力の入れ方がもう一つ理解出来ていない。 未完成な素材のままでいる。 高校でも陸上は続けるそうで、幼稚園時代の男の子を蹴散らして 力の入っていたパワーを思い出して欲しい。 下品な子に育たなかったのは良しも、クソパワーが消えたのは 親父としては残念至極(注文が多い?)。 世界陸上(大阪)は今日の夜は200m決勝。 あの皆さんの走りは基本的には参考になる。 子供達!真似っこして駆けろ~。 画像:100mゲイの走り |