1,555万kW/2,121万kW (03/28 21:40)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1200984
2018年11月11日(日) 
ecoット宇治の「環境フェスタ」に今年も「かえっこバザール」出展。宇治市民のお二人と文教大学生3名、スタッフ3名との8名で運営、10時開店から、おもちゃの持ち込みが相次ぎお待ちの列が出る盛況。大きな袋を抱えて来店頂き「かえっこバザール」も少しづつ知られてきたかな。店内も子供達で溢れ入場制限も考えたくらいだ。常連さんも初めての方もあり喜ばしい。12月8日には文教大学「共生フェスティバル」開催の告知も来店保護者に伝え手ごたえも感じられる。終了間際に来店者150人をカウント。ボランティアの5名の方とも参加を約す。後かたずけに翔英高校の生徒さんにも助けて頂き、無事終了。感謝です。
閲覧数1,077 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/11/11 23:42
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/11/15 20:01
    エコフルさん、お疲れ様でした。
    照明が暗かったりする場面もありましたが、すっごい繁盛ぶりでしたね。
    偶然ですがかえっこバザールを手伝った女性と昨日講座で同じグループになり、今度の文教のかえっこを手伝う約束と聞きました。
    うれしいですね~。
    次項有
  • 2018/11/15 22:59
    有難うございます。16日、二人で文教大へ12月8日かえっこの場所を室内の要望予定です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
エコフルさん
[一言]
ウクレレ弾いて明るく歌う
■この日はどんな日
ほかの[ 11月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み