1,269万kW/1,842万kW (05/14 03:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=148995
2007年06月26日(火) 
8月18日、山城総合運動公園にて、みゅうじっくフェスタwithわくわくワークを開催されます。

今回のテーマは「私のまち」だそうです。

↓♪みゅーじっくフェスタさんからのメッセージです。

音楽をされている中で、このまちについて感じることなど少しでもいいので、発表してください。
その中で観客に何か同じまちに住んでいるもの同士でより身近に感じて貰いたく思っています。


↓詳しくは、みゅうじっくフェスタさんの日記をみてくださいね。
http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml…?id=148791


☆8月18日、カレンダーに「はなまる」をつけました~。
お茶っ人仲間が出演しないかなぁ~~~。
お茶っ人仲間といっしょにききにいけたら・・・うれしいなぁ~

みなさんもカレンダーに「はなまる」しておいてくださいね。

閲覧数896 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2007/06/26 22:45
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/27 08:05
    了解!!
    18でよかった~。
    なんかできたらええねんけどな。
    19は 早朝 田んぼの草抜き→生き物調査隊30mの流しそうめんと工作→できたらあんこさんの納涼ライブ・・・のぞきにいきたい!
    あー18でよかった。
    次項有
  • 2007/06/27 09:13
    Cardinalさん
    は~い!
    一応、18日はなまる!!

    でも、8月の家族の予定が出揃ってない・・・(T_T)
    あっ、7月の予定もまだ聞いていなかった・・・
    家族よ!早く予定を決めて~!!と叫んでおきます。

    青空さんに会いたいよ~~(*^。^*)
    次項有
  • 2007/06/28 06:44
    鉛筆青空さん
    ☆まあねっとさん
    おはようさん。

    なんかできたらいいのにな・・・って、わたしも考えてました。

    出演したかったけど・・・めちゃ、レベルが高そうだから・・・だめみたいだし・・・

    そんなら、家にあるものかきあつめて・・・
    フリーマーケットをしちゃおうかなって、思ったりしたりして・・・

    ほんで、お茶っ人のPRもいっしょにしちゃおうかな・・・

    なんてね。
    次項有
  • 2007/06/28 06:50
    鉛筆青空さん
    ☆Cardinalさん
    おはようございます。

    わたしもCardinalさんに会いたいよ~~~~。

    この前、花おりさんにいったら・・・
    また、フラワーアレンジしにきてくれていいよ。っていってくださっていました。

    なので、7月にしましょうか?!

    平日はお仕事なので・・・
    土・日曜日のどちらかで・・・

    ご都合のいいときを、メールでおしえてください。
    よろしくおねがいしま~~~す。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
青空さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み