1,427万kW/2,326万kW (07/05 02:25)
61%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/?key=31010&month=5&year=2007
■2007年5月の書き込み
書き込み数は3件です。
2007年05月26日(土) 
スタンレーさんの日記をよんで、心臓がどきどき・バクバクしました。(うれしすぎて・・・うるうるです)

やっぱり、お茶っ人仲間はすっごい人ばっかりです!!
そんなすっごい人たちと出会い、つなげてくれたお茶っ人は、やっぱり、すっごい宝箱だと思います。

↓ぜひぜひ、スタンレーさんの日記をよんでください。
http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml…?id=128872




閲覧数1390 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2007/05/26 09:30
公開範囲外部公開
2007年05月24日(木) 
ゆうさんとうつ健さんのフォークソングライブの後、父親はとってもいい顔をしていました。

ひさしぶりに、おだやかな父親の顔をみることができました・・・。

ゆうさん。うつ健さん。お世話になった施設の方々に本当に感謝しています。

何度も「外においしいものを食べにいこう」と誘っても、「いやじゃ」と断られてばかりだったのですが・・・ゆうさんとうつ健さんのフォークソングライブをきいて元気をもらった、今がチャンス?!かなって思うので・・・

父親に「みんなでおいしいものを食べにいこう」っていってみようと思います。

でも、歩けないので・・・車イスでの

閲覧数1546 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2007/05/24 23:33
公開範囲外部公開
2007年05月20日(日) 
「うつ」のお二人(ゆうさん&うつ健さん)が、父親がお世話になっている施設で、フォークソングライブをしてくださいました。


以前、宇治市の生涯学習センターで開催されたフォークソングライブで初めて「うつ」のお二人の歌をきかせていただいて、なんてやさしくてすてきな歌声なんだろう・・・って感動したんです。ぜひ父親にもきかせてやりたいと思い・・・思いきって父親のお世話になっている施設でフォークソングライブをしていただけないですか?とお願いしたところ、快くオッケーしてくださったんです。

父親がいっしょに歌をうたっている様子をみて・・・うれしく

閲覧数1345 カテゴリ日記 コメント36 投稿日時2007/05/20 22:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
青空さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み