1,449万kW/2,121万kW (03/28 23:15)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1039592
2013年06月03日(月) 
 みなさま、こんにちは。山川秀樹です。
 もう6月になりましたね。梅雨入りしたとは言え、良い天気だったり、肌寒かったり、なんだかおかしな天候が続いてるようですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、毎回盛況で、今回が第4回目となる、POWER SESSION LIVEの詳細が発表されましたので、ご案内します。

 毎回こんなのも演奏するのかってくらい、ノンジャンルで大盛り上がりのセッションが繰り広げられています。
 セッションイベントはあちこちで行われていますが、初心者や初めての方でも、ノンジャンルで、しかもこんなに安定感がある巧いほすとメンバーの方のサポートで演奏できるセッションは、関西でもそう多くはないのでは。
 セッションが初めてというボーカルの方も、どても気持ちよく歌えるのでは。
 今回は会場のお店の都合で、日曜日ではなく、平日・金曜日の夜の開催となってしまいましたが、途中からの参加もokですので、ぜひ楽器屋歌いたい譜面などを持って、お気軽にご参加ください。
 もちろん、聴きに来てくださる方も大歓迎です。

 では、以下詳細です。

POWER SESSION LIVE Vol.4
2013.7.26(金)
@本町マザーポップコーン
Open 18:30
Start 19:30

チャージ(ドリンク代別)
一般2,500生徒2,000見学1,000
ホストミュージシャン
ピアノ:新井正美
ギター:西本諭史
ベース:喜多健博
ドラム:高橋延吉

ホストミュージシャンがパワーの講師なのでセッションが初めての方でも安心!
分からないことがあれば気軽に聞いてくださいね♪
当日は自分が演奏したい(歌いたい)曲の譜面を持っていくだけでOK!
もちろん1曲でも大丈夫!当日の雰囲気で飛び入り参加も出来ます!
見学の方も大歓迎です!
お酒など飲みながら楽しく演奏しましょう~!

マザーポップコーンへのアクセス
地下鉄四ツ橋線「本町」駅下車 24番出口から徒歩20秒
大阪市西区西本町1-10-22 B1F
tel
06-6535-0002

閲覧数519 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/06/03 18:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
guitarmanさん
[一言]
お気軽にお声かけ・ご連絡ください。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み