1,408万kW/2,039万kW (03/29 21:25)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1198090
2018年01月15日(月) 
現在、安倍総理がバルト三国含む欧州6カ国を歴訪されているニュースを見て4年前にバルト3国を旅行したことを思い出しツイッターに投稿したら、その1時間後に安倍総理もツイッター投稿されていました。(偶然とは思いますが)

写真は1、2枚目がテッシーが撮ったもの、3枚目が安倍総理がツイッターでアップされたもの。

<テッシーのツイッター>
今、安倍総理はバルト3国など欧州6カ国を歴訪されている。4年前に北欧+バルト3国を旅行した時、リトアニア・カウナスで「杉原千畝記念館」を訪れ、6000人の命を救ったビザ発行の物語を知り感動と同時に日本人としての誇りを自覚させられたことを思い出しました。

<1時間後の安倍総理のツイッター>
安倍晋三@AbeShinzo
リトアニアにある杉原千畝記念館を訪問しました。杉原さんの勇気ある人道的行動を、同じ日本人として、大変誇りに思います。

閲覧数574 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/01/15 10:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
テッシーさん
[一言]
四国88か所お遍路4回終了、西国33か所2回終了。