1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=828965
2011年05月07日(土) 
こちらには今日登録しました。
みなさんご訪問・コメントなどありがとうございます。
こちらのことはまだよく分かりませんが、友だち申請などもお気軽にどうぞ。
ところで、明日も塔の島で、ええもん発見市in山城開催されるんですよね。
知り合いのジャズボーカリストさんが、1時半くらいからトリオと演奏するそうなんです。
その前後にも、ライブとかあるのかなあ。
もしあるなら、散歩がてら早めに行ってみようかなあ。
あす塔の島行くよとか、塔の島で何かするよって方、コメントやメールなどください。
あすお会いしましょう。

閲覧数982 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/05/07 22:01
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/07 22:20
    お知り合いが出られるんですね!

    あぁ~~
    明日は行けませんが

    お天気、大丈夫だったら良いですね!
    次項有
  • 2011/05/07 22:47
    鉛筆guitarmanさん
    がんばれ種田さん、そうなんです。
    本当雨振らないといいんですが。
    次項有
  • 2011/05/11 00:13
    スマカさん
    はじめまして~スマカと申します~☆

    お名前に惹かれてやって来ました~~☆

    塔の島のライブはいかがでしたか?

    同じ日に、宇治橋商店街のサテライトキャンバスと言うところでも、毎月第一土曜日の2時~4時半ごろまで、「ミニステージ」って言うコンサートやってます。面白いですよ~☆☆

    良かったら、聞きに来て下さい~お茶っ人さんもいっぱい来てはります。

    それから、ブルースお好きですか?
    城陽の「ダーチャ」って言うところで、ナイスなブルースライブを時々やってます~~☆

    私もライブ大好きで、あっちこっち走りまわってます~☆
    またどこかで、お会いするかもデス!ではでは~~♪
    次項有
  • 2011/05/12 13:59
    鉛筆guitarmanさん
     すまかさん、ご訪問・コメントありがとうございます。
     まだまだ下手ですし、全く大した活動もできていませんが、文字通りguitarmanであれるように楽しみつつ精進していきたいと思います。
     これを機会によろしくお願いいたします。
     塔の島のライブ、ぼくは八日の午後に行きました。paの問題もあり、音がやや割れていたりして辛かったです。
     演奏する方もやりにくかったりしたのかもしれませんが、イベントのあり方・性質からしてやむなしなのかもしれません。
     サテライトキャンバスというスペース知りませんでした。第1土曜日の午後にミニステージってライブイベントやってるんですね。予定空いてるときに行ってみることにします。
     さほど詳しくはありませんが、ブルーステイストのあるものは大好きです。
     ダーチャは名前は聞いたことあります。良いブルースライブやってるとのこと、ぜひ行きたいなあ。
     すまかさんも、あちこちいろんなライブ行っていらっしゃるのでしょうか?
     どこででも良いライブあればぜひ教えてくださいね。
     何時でもお気軽にお声賭けくだされば嬉しいです。
     ぜひどこかでお会いしましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
guitarmanさん
[一言]
お気軽にお声かけ・ご連絡ください。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み