1,463万kW/2,039万kW (03/29 20:15)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195241
2017年04月01日(土) 
 今日は宇治橋通りは人通りが多く、花祭りも開催されていたが、そこそこの来場者が来てくれた。
 自分の演奏は、ローレンス・ジュバーの「オール・オブ・ミー」を弾いてみるが、やはりまだまだ練習不足でかなり不本意な演奏になってしまった。
 もっと練習して完成してから、改めて演奏を披露したいもの。
 これ以外、べリンガーのリバーブは結構良い音で鳴り、他の演奏者も音が気に入り、使わせて欲しいと要望されたので急遽貸すことに。
 こちらもインストでゲゲゲの鬼太郎やムーミンの曲などを演奏するが、結構良い雰囲気となり、喝采を浴びることに。
 今日は意外な形で他の演奏を少しばかりサポートすることになった。
 演奏後も是非このリバーブ・ユニットを購入したいと言われ、型番などを教えておくが、べリンガーのエフェクターは価格も手ごろなので、小規模のライブなどでは十分使い出がありそう。
 私も個人的にはべリンガーのファンなので、今後も愛用することになるようだ。

閲覧数542 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/01 20:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
テツヲさん
[一言]
ホームページにも遊びに来てください。 http://tienda.web.fc2.com/
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み