1,481万kW/1,780万kW (04/26 09:10)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1194806
2017年02月24日(金) 
近くにいる3歳に満たない孫娘がインフルエンザにかかり、本人は治りかけたものの
両親がダウン、このため今週月曜日から今日まで預かった。

預かった時から本人は元気なのだがお医者さんの証明がないと保育園もいけない。
やっと昨日から保育園へ、内も家内が体調をくずし送り迎えは私。

この間、寝食をじい、ばあと過ごしたのですが、この間一切“ママ・パパ”の呼びかけはなし。
私としては、晩酌で“乾杯”を付き合ってくれるし云うことなし。楽しい一週間でした。

今日、体調の戻った“ママ・パパ”がお迎え。
本人は一瞬無視の表情、特に甘えることなく帰ったが、どのような折合いがつくか興味ではあります。

閲覧数1,764 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/02/24 20:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/24 22:49
    インフルエンザが流行っていますね。どうしても一緒にいると貰ってしまいます。皆さん良くなられてよかったですね。
    思いがけずのお孫さんとの可愛くて“たまらない”日々、孫息子ばかりの我が家、主人が羨ましがると思います。
    次項有
  • 2017/02/24 23:00
    イアンさん
    いや全く羨ましい!
    いや全く羨ましい!
    それ以外表現の仕様がないほど羨ましいです。
    次項有
  • 2017/02/24 23:02
    mamedaさん
    一番かわいい年頃ですね~~~
    次項有
  • 2017/02/25 22:25
    鉛筆浮き雲さん
    ヤッチャンさん、イアンさん、mamedaさん

    コメントいただきありがとうございます。

    幼い子が親と離れ、意地を通しているみたいで少しかわいそうに見えました。
    0歳児からの保育園通いはこの子が初めてで、常日頃の反応が違うのもこの経験があるのかと思ったり、何れにしても子どもも大変と・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
浮き雲さん
[一言]
これからも健康に過ごしたい
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み