1,478万kW/1,998万kW (04/17 08:30)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195940
2017年06月03日(土) 

毎月恒例のミニステ、今月も参加させていただいて来ました。

我が宇治市では6月5日に、宇治市での最大のお祭り、あがた祭りが行われます。

宇治市出身のシンガーソングライターの浜端ヨウヘイさんが作った「君と僕」、それと吉田拓郎氏が作った「せんこう花火」を歌いました。

持ち時間が10分のミニステなので、「君と僕」で約7分必要なので、3分以内の曲となるとなかなかありませんが、この組み合わせでほぼぴったり時間になるはずです。

今回のミニステでは、ゲストとしてハグちゃんのクラシックピアノ演奏、そして倉田先生の楽しい講演もあって、更にあのギター達者な君ティーさんの新ユニット「ブリーフブラジャーズ」の初演奏もあり、その他の出演者も頑張って、とても素敵なミニステとなったのでした。

 

こんな僕の演奏でも、聴きたいからFBにアップして欲しいとの声を頂いたので、恥ずかしながらアップ。


閲覧数1,207 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/06/03 23:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/08/15 11:36
    あきこさん
    いつも素敵な演奏をありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
サイちゃんさん
[一言]