テッシーさん、おはようございます。
万博公園はたまに孫を連れていくのですが桜の季節はまだです。太陽の塔がなかなか活きていますね。
伊丹のスカイパークにもそろそろ行きたくなってきました。
今日の雨で今年の桜もそろそろ見納めの頃です。 おととい月曜日で学校が始まることもあり、人出も土日よりは少ないだろうと、家内と万博公園に花見に出かけました。 同じ思いの人と久々の好天、20度を超す温かさで予想以上の人でにぎわっていました。 先週までは花見どころではない寒さが続いておりましたが、今週になり一転上着を脱ぐほどに温かく、ビールも一段とすすみました。 昨年の今頃は花見も自粛ムードが強かったですが、今年はさすがに心から花を楽しむ様子が見受けられたように思います。 景気が好転し経済状況回復のきざしなら良いのですが。 |