1,257万kW/1,642万kW (04/20 12:20)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1133706
2014年10月05日(日) 
宇治市輝き支援2015~高齢期支援システム創造事業~
平成18年度から開催している音楽イベント「FOREVER FOLK in 宇治」
第11回が今日開催され、フィナーレの最中です。仕事で参加できなかったのでUstreamで聞いています。
フォークソングに焦点を当て、市民参加の実行委員会形式で開催されてきました。

間もなく終わります。
http://www.poppo.or.jp

閲覧数1,939 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2014/10/05 16:00
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/10/05 18:32
    こんばんは☆

    さすがあきこさん・・!!
    開いて下さってたのですね!

    そして、後から見られるとは知りませんでした☆☆
    教えて頂いてありがとうございます~~♪♪
    次項有
  • 2014/10/06 10:00
    さん
    あっこさん いろいろご支援ありがとうとうございました。会場はいつものように
    沢山の皆様に楽しんでいただき盛り上がりました。家内は中継見てますが、私はXPで写りません。私は出演はなしでお手伝いでしたがちょっとくたびれた。ああ そうそう 今度一緒に猿丸神社に行きましょう。その横の禅定寺の観音様を訪ねましょう。白洲正子さんの「十一面観音の旅」に出てきます。私も知らんかった。静かに拝観するのもよろしでぇ。車でお迎えに上ります。
    次項有
  • 2014/10/08 09:26
    鉛筆あきこさん
    ガンバレ種田さん

    グリンティーズの演奏とスタッフとしての役割、お疲れ様でした。

    日曜日午前中は平日に来られない方のご希望で検定試験受験講座を開催しています。
    午後は雑用タイムとして空けているので、コンパルサさんの演奏に間に合うように行く予定にしていたのですが、5日の朝になって月曜日に来られなくなった生徒さんから振り替え学習を頼まれて午後3時までレクチャーでした。

    休憩中に生徒さんと一緒に拝聴しました。
    グリンティーズの演奏を見せていただきました。

    とても盛り上がってすばらしいFORREVER FOLKでしたね。


    次項有
  • 2014/10/08 09:49
    鉛筆あきこさん
    健さん
    コメントをありがとうございます。
    1日中お疲れ様でした。

    会場満員で大盛況でしたね。とても盛り上がっている様子がわくわかりました。

    >今度一緒に猿丸神社に行きましょう。その横の禅定寺の観音様を訪ねましょう。
    >白洲正子さんの「十一面観音の旅」に出てきます。
    >私も知らんかった。静かに拝観するのもよろしでぇ。車でお迎えに上ります。

    ご親切にありがとうございます。
    禅定寺の観音様、知りませんでした。

    猿丸神社で再度癌封じのご祈祷をしていただいて、
    その横の観音様を拝観させていただきたいですね。

    時間のとれるときを連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み