1,847万kW/2,334万kW (03/19 17:25)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195098
2017年03月21日(火) 

 3月18日午前11時からお茶っ人10年のオフ会でした。
 和気藹々の楽しいオフ会であったと思います。

 出席いただいたみなさん、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

 うさきょんさん、mi-san、こーちゃん、グリーンティーズのみなさん、トゥルーサーさん、がんばれ種田さん、まあねっとさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 朝早くから準備を手伝っていただいたみなさん、ありがとうございました。

 京都山城地域SNS「お茶おっ人」がなかったら、出会うことのなかった人たちがお互いに顔を合わせて交流できるということは本当に素晴らしいことと思います。

 当日撮った写真の写真集ホームページを作りました。
どうぞご覧ください。
撮影をお願いしていた方から写真が届いたらホームページを追加します。

 

http://ujidaisuki.net/20170318ofukai/

 

 

 


閲覧数1,686 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2017/03/21 09:14
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2017/03/21 11:02
    あきこさん、不精人さん
    ありがとうございます。
    次項有
  • 2017/03/21 11:12
    ご苦労様でした。大変な数の写真の整理、さぞお疲れのことと思います。ありがとうございました。
    次項有
  • 2017/03/21 13:27
    あきこさん♪たくさんの写真ありがとうございました(^O^)
    次項有
  • 2017/03/21 22:41
    オベンさん
    あきこさん、写真有り難う御座います。
    やっぱり顔の見えるオフ会はええですね。
    次項有
  • 2017/03/21 23:20
    あきこさん

    お忙しい中、整理して沢山の写真をアップして頂きありがとうございます。
    何時迄も思い出に残ります。
    次項有
  • 2017/03/25 17:51
    鉛筆あきこさん
    うさきょんさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    次項有
  • 2017/03/25 17:53
    鉛筆あきこさん
    不精人さん、写真撮影をありがとうございました。お疲れ様でした。
    次項有
  • 2017/03/25 17:57
    鉛筆あきこさん
    とんがり庵さん、いつも準備からお手伝いいただきありがとうございます。お疲れ様でした。ホームページを見たら雰囲気がわかる、オフ会の情報がすべてわかる、そういう記録を残すホームページをいつも作っています。
    次項有
  • 2017/03/25 17:59
    鉛筆あきこさん
    himeさん、10年前の写真をミニステージin宇治のボードに貼りました。お若いです。今もお若くて10年前とほとんど変わりありませんね。
    次項有
  • 2017/03/25 18:01
    鉛筆あきこさん
    ヘルプママさん
    お疲れ様でした。
    大勢のお茶っ人さんが参加してくださってよかったですね。
    次項有
  • 2017/03/25 18:03
    鉛筆あきこさん
    らんらんちゃん
    ご参加いただきありがとうございました。すぐお隣の席に当たったのは初めてでした。らんらんちゃんの隣に居るだけで気持ちが明るくなりました。これからもお茶っ人をよろしくお願いします。
    次項有
  • 2017/03/25 18:05
    鉛筆あきこさん
    オベンさん
    PAをお世話になりありがとうございました。お疲れ様でした。
    次項有
  • 2017/03/25 18:08
    鉛筆あきこさん
    ヤッチャン
    いつも宇治大好きネットの活動にご協力いただき、ありがとうございます。沢山の動画のアップをありがとうございました。
    後ほどホームページからyoutubeのページにリンクさせていただきます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み