1,246万kW/1,993万kW (04/17 06:20)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1195893
2017年05月31日(水) 
 5月28日日曜日に宇治市生涯学習センターで開催した「第9回BIGSTAGE in 宇治の写真集ホームページ」を作りました。私が撮影した写真だけですが、他 の方から写真が届いたら追加します。

 多くのお客様が来てくださり、お茶っ人さんも次々に来てくださいました。
ミニステージin宇治のレギュラーバンドの皆さんは多才です。
一人でいくつもの楽器の演奏ができます。
当日の役割分担もそれぞれが確実にこなします。
企画通り進行して予定時刻に23バンドすべての演奏を終えることができました。
生涯学習センターに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。

ホームページのURLは
http://www.a-village2.net/minisute/9th-BIGSTAGE/
です。

閲覧数2,158 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2017/05/31 04:13
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/01 13:25
    あきこさん、いつも沢山の写真撮影とアップをありがとうございました。 
    演奏、運営共に年々クオリティが上がっていますね。 
    来年は10回の節目ですね。
    次項有
  • 2017/06/01 15:40
    ホームページ作成お疲れ様でした。
    写真も拝見させていただきました。
    僕まで写していただいてありがとうございます。
    またお茶っ人の年会費も振り込んでおきましたのでよろしくです。
    ではではまた。
    次項有
  • 2017/06/01 15:51
    鉛筆あきこさん
    トゥルーサーさん
    ステージで演奏、そして、PA担当、その他、目配り、気配り、ご苦労様でした。お疲れ様でした。

    >演奏、運営共に年々クオリティが上がっていますね。 

    そうですね。一人の方がギターだけでなく他の楽器の演奏ができて
    ボーカルもできて、みなさん多才ですね。
    ステージ衣装を次々と変える方もいて、お客さんも楽しんでいただけたと思います。
    来年はBIGSTAGEは第10回、ミニステージin宇治は満11年になります。来年はしゅうちゃんが特別企画をされるのでしょうか?
    楽しみにしています。
    次項有
  • 2017/06/01 16:01
    鉛筆あきこさん
    こーちゃんさん、コメントをありがとうございます。
    5月26日はお忙しい中を生涯学習センターに来ていただきありがとうございました。

    >僕まで写していただいてありがとうございます。
      前列の端に座ってくださって写真を撮りやすかったので撮らせていただきました。

    >またお茶っ人の年会費も振り込んでおきましたのでよろしくです。
      早速ありがとうございます。宇治大好きネットの会計担当に連絡しておきます。
    次項有
  • 2017/06/01 18:03
    鉛筆あきこさん
    トゥルーサーさん
    こちらにもコメントをありがとうございます。26日はお疲れ様でした。チームワークバッチリでスムーズにプログラム通りに進行しましたね。
    一人の方がいくつものバンドに出演されて、それもバンドごとに別の楽器を演奏されて、ステージ衣装も黒➡ピンク➡花柄のミニドレス➡黒のミニドレス、というようにバンドごとに衣装を変えて、音楽とともに楽しませていただきました。
    来年の第10回が楽しみですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み