1,856万kW/2,334万kW (03/19 17:40)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1196345
2017年07月11日(火) 

7月11日日曜日に文教サテキャン宇治橋通りにおいてグリンティーズ10周年記念ミニミニコンサートが開催されました。

 地域SNSお茶っ人を開始したのは2006年11月3日で、今月で10年8ケ月になります。

お茶っ人をツールとして知り合った仲間が「お茶っ人アカペラ隊」を発足して、その後名前を

「お茶っ人アカペラ歌い隊」、現在はグリンティーズに変えて、この10年間公的な場所でコンサートを介されて来られました。今はデイサービスに定期的に行っておられて福祉に貢献されています。

 元気で明るく、選曲も素晴らしく、とても素敵なコンサートでした。

 これからも長く続けていただきたいと思います。

 

 

 

写真をクリックしてプラス記号が出ますとそれをクックして大きな画像でご覧ください。

横800ピクセルでアップしています。

 

開会直前です。 おべんさん、トゥルーサーさん、PA担当ご苦労様です。

 

 

元気よくスタートです。

 

 

 

らんらんちゃんの司会がとて楽しく面白いです。

 

 

後半はうさきょんさんが司会でした。

 

 

全員合唱の歌詞集です。

 

 

お茶っ人のまあねっとさん、結いの田畑の作業を終えて参加です。まあねっとさんの左にこはたのたかしさんが来ておられました。

 

 

 

開会前早くからお茶っ人のヤッチャン、イアンさん、浮雲さん、とんがり庵さん、ろくさんが来ておられました。

 

 

おみやげにグリンティーをいただきました。
グリンティーズさん、コンサート前もリハーサルや準備でお疲れ様でした。楽しいコンサートをありがとうございました。

参加されたみなさま、お疲れ様でした。


閲覧数2,087 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2017/07/11 14:01
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/07/11 15:21
    あきこさん
    素敵な10周年でした、みんな一体になってあっという間に時が過ぎました。
    沢山の写真ありがとうございます。

    動画の編集も出来ていますが、メンバーの皆さまに公開範囲について問い合わせ中です。
    振り返れば本当にたくさんの曲をご披露されていました。
    次項有
  • 2017/07/11 15:56
    あきこさんありがとうございましたm(__)m

    10年経ちました~お茶っ人がなかったら繋がらなかった仲間です♪
    幼な友達もいますが~(^O^)

    皆さんの前で歌えて最高でした\(^o^)/

    これからも応援よろしくお願いします♪
    次項有
  • 2017/07/11 16:41
    写真ありがとうございました。

    みんないい表情で歌えていてホッとしました。
    自分たちの顔はわからなにので(笑)

    聞いてくださる皆さんが退屈されないように選曲しました。

    「オリジナル曲」「アニメソング」「四季の歌から」

    「京都シリーズ」「みんなで歌える歌」など19曲でした。

    皆さんが一緒に口ずさんで頂き私たちも嬉しかったです。
    次項有
  • 2017/07/11 17:47
    ありがとうございました。
    うひゃひゃ~みんな楽しそうで~っ
    よかったなぁ~歌えて。良かったなぁ~聞きに来ていただけて。
    次項有
  • 2017/07/12 06:45
    鉛筆あきこさん
    ヤッチャン、素晴らしいコンサートでしたね。お茶っ人がなかったら生まれなかった合唱団です。これからも続けてほしいですね。
    次項有
  • 2017/07/12 06:53
    鉛筆あきこさん
    らんらんちゃん
    お疲れ様でした。らんらんちゃんの司会はユーモア溢れて楽しく、歌も素晴らしいでした。お疲れ様でした。これからも長く続けてくださいね。
    次項有
  • 2017/07/12 07:16
    鉛筆あきこさん
    よっちゃん、19曲も伴奏されたのですね。お疲れ様でした。よっちゃんの伴奏の場所は左奥で撮りにくかったのですが譜面台の上から少しお顔が見えました。みなさん笑顔で19曲を楽しく歌っていただけて、楽しませていただきました。ありがとうございました。
    お体ご自愛されながら続けてくださいね。
    次項有
  • 2017/07/12 07:55
    鉛筆あきこさん
    うさきょんさん、笑顔の司会、とてもよかったですよ。はもりもしっかりと聞こえました。他のパートと調和してとても素晴らしいハーモニーでした。歌っている人も伴奏している人もPA担当のお二人も、みなさんの笑顔が素敵でした。今後も続けてくださいね。
    次項有
  • 2017/07/12 15:49
    あきこさん、たくさんの写真をありがとうございます。
    楽しそうに歌えていて良かったです。
    お茶っ人がなければ、出会えていなかったかもしれないメンバー
    10年はあっという間でした。
    これからも活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします。
    次項有
  • 2017/07/12 22:00
    あきこさん、すてきなアルバムです。ご苦労様でした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み