2,044万kW/2,497万kW (12/12 11:05)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1200601
2018年10月02日(火) 
mamedaさんご夫妻の作品展示会が9月27日から10月1日まで「宇治日和」において開催されました。

初日の9月27日昼休みに拝見させていただきました。
お茶っ人のmamedaさんのブログでいつも素晴らしい写真を拝見していますが、ブログの写真とは違って黒枠の額に収められた大きな写真は迫力があり、
尚一層素晴らしく感動しました。

奥さまの陶芸及び木彫りの作品には、優しさがにじみ出て心温まる作品でした。
時間をかけて作られた世界に一つだけの作品を沢山拝見することができました。
お雛様のお顔一つでもお顔の膨らみ、目鼻の書き方によって顔立ちが違ってきます。細かい手作業の連続で大変さが伝わってきて感想をいただきました。

どうもありがとうございました。

久しぶりに宇治日和のオーナご夫妻にお会いできました。
また宇治日和のお庭で晴天下の宇治川の流れを見ることができました。

また、夕焼け編、小鳥編、琵琶湖編、・・などの写真展示会の開催をお願いします。

写真はクリックして大きな画像でご覧下さい。

閲覧数132 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/10/02 00:00
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/02 08:09
    mamedaさん
    あきこさん、おはようございます。
    平凡な作品をこのようにおほめいただき二人ともうれしいような気恥しいようなそんな気持ちです。
    正直不安でしたが多くのお茶っ人の仲間、旧友、FBのお友達、テニス仲間、料理教室仲間などと交流ができ思い切って展示会をやってよかったです。


    あきこさん、ありがとうございました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み