1,386万kW/1,887万kW (10/19 08:05)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1202638
2019年05月01日(水) 
高槻ジャズストリート・茨木音楽祭、どうか最後まで読んでくださいませ

 みなさま、こんにちは。雨模様の、関西の5月一日です。
大型連休中という方も、そうではないという方も、いかがお過ごしですか?

 さて、この時期、各地で様々なイベントが開催されていますね。
毎年のごとく、三日・四日には、
 高槻ジャズストリート
高槻ジャズストリート 公式ウェブサイト -TAKATSUKI JAZZ STREET ...
https://www.0726.info/

 そして、四日・五日には、
 茨木音楽祭
茨木音楽祭 | 音楽で茨木のまちを元気に!
https://ibaon.jp/
 が、開催されます。

 両イベントともに、ジャズやポップスなどというジャンルの枠を超えて、あらゆるジャンルの多種・多様な音楽が、超有名なプロから、無名のアマチュアまでの様々なミュージシャンによって、街の中の大小様々な会場で、生演奏されます。しかも基本的に、すべての会場が、入場無料です。
ぼくも、三日から五日、高槻や茨城の、あちこちの会場を、生演奏を聴きに回れればとは思っています。
観に・聴きに行くよとか、出演するよとか、お店や催し物をしてるよ等々、というみなさま、ぜひお気軽に声をかけてくださいませ。

 普段は、ライブハウスやコンサートホールにはあまり行かないという方や、いわゆる歌謡曲やj-popしか聴かないというみなさんも、お時間がありましたら、ぜひ会場に足を運んで、様々なタイプの音楽の、生演奏に触れてみてください。
そして、良いなあという音楽やミュージシャンに出会えたら、ぜひ、ライブハウスやコンサートホールにも、足を運んでほしいです。

 ところで、全く目が見えないぼくは、画面読み上げソフトの音声のみを頼りに、web sightや各種snsを閲覧しているのですが、こうした閲覧環境では、視覚的に画面を見て閲覧する以上に、snsのtime line上から、情報を探したり得たりするのが難しいなあと感じます。
そんなこともあって、この投稿のコメント欄を、みなさまに開放しますので、ご自由に告知・宣伝・コメント・メッセージなどを、書き込んでくだされば、たいへんありがたく嬉しいです。

 コメント欄には、日時、場所・会場名、バンド名・演奏メンバー等、音楽ジャンル・演奏スタイル・催し物や出店の内容等、自己prやお客さんへのメッセージ等、等々を、ご自由に書き込んでくださると、宣伝としても、観て回る際の情報としても、分かりやすくなるので、ややお手数をおかけしますが、ぜひよろしくお願いいたします。

 それでは、三日から五日、高槻・茨木でお会いできることを、楽しみにしています。

閲覧数57 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/05/01 14:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
guitarmanさん
[一言]
お気軽にお声かけ・ご連絡ください。
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み