1,701万kW/2,486万kW (01/21 23:55)
68%
2019年12月24日(火) 

 

 

> なぜ追放するの???

 

それは、’オオカミと七ひきの子ヤギたち’ の話を考え合わせてみると分かるのではないでしょうか。

 

><【元ロシア・スパイ】20カ国が露外交官を追放 史上最大規模 >BBC NEWS 3/27(火) 12:20配信 > 米国や欧州連合(EU)加盟国が26日、相次いでロシア外交官の国外追放を発表した。 > 今月4日に英南西部ソールズベリーでロシアの元スパイ、セルゲイ・スクリパリ氏(66)と娘のユリアさん(33)にロシア製の神経剤が使われたとされる殺人未遂事件に関して、英国が駐英ロシア外交官23人を追放したことに追随するもの。

 (略)

>しかし、なぜイギリスだけでなく他の国も外交官を追放するのでしょうか? 

 

これは、日本人や子ヤギたちの疑問でしょうね。

 

> 問題は、殺人未遂に使われた道具。>ロシア製の神経剤「ノビチョク」が使われたと発表されている。> 「神経剤」といってもよくわかりませんが、「化学兵器」です。 >スクリパリと娘だけでなく、周辺500人が影響を受けたとされる。>それで、「ロシアは、NATO加盟国イギリスを、化学兵器で攻撃した!!!」という論理なわけです。

 

そうでしょうね。

 

>BBCの記事には、「どの国が何人外交官を追放するか」リストがでています。 >・米国:60人 >・EU加盟国: >フランス、ドイツ、ポーランド(各4人)、 >チェコ、リトアニア(各3人)、 >デンマーク、オランダ、イタリア、スペイン(各2人)、 >エストニア、クロアチア、フィンランド、ハンガリー、ラトビア、ルーマニア、スウェーデン(各1人) >・ウクライナ:13人 >・カナダ:4人を追放したほか、3人の新規受け入れを拒否 >・アルバニア、オーストラリア:各2人 >・ノルウェー、マケドニア:各1人 >この記事が出た時点では、20か国となっていた。 >しかし、さらに5か国増え、結局25か国がロシア外交官を追放するそうです。

> 中略 >ところが、今回は、なんと60人の外交官を追放・・・・。

>▼スクリパリは、外交官追放「真の動機」ではない > しかし、この話、よく考えると「変」なのです。 > 皆さん、スクリパリさんを殺そうとしたのは、「ロシアで確定だ! 」と思っているでしょう??? > 実は、まだ確定していないのですね。

 

そうですね。日本人は、何事も起こってみなければ分からないと考えていますからね。

 

>たとえば、日本は、この「外交官追放運動」に参加してません。>なぜ追随しないのでしょうか? 

 

日本人は、米国や欧州連合の人達とはメンタリティ (考え方) が違いますからね。

 

>その理由は、こちら。>↓ ><ロ外交官追放、同調せず=日本政府  > 時事 3/27(火) 11:59配信 > 英国で起きた元ロシア情報員暗殺未遂事件への対抗措置として米国や欧州連合(EU)各国がロシア外交官の追放を決めたことに関し、河野太郎外相らは27日、> 「事実関係の解明が先だ」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と強調し、日本政府としては当面、同調しない方針を示した。> >どうですか、これ????

 

奇妙ですね。日本人は、あくまでも事実 (現実) にこだわっていますね。洞察力 (非現実・未来) の内容というものが想定外になっています。

 

> 河野さんは、「事実関係の解明が先だ!」といった。 > 別の言葉で、「まだ事実関係は解明されていない!」ということでしょう?

 

そうですね。河野さんは事実にこだわっていますね。

 

>ということは、欧米25カ国は、 「犯人はロシアかどうかわからないが、とりあえずロシアということにして、外交官を追放しよう!」

と決めたことになります。

 

そうですね。欧米25か国は、お母さんヤギの心境ですね。事実 (現実) だけではなく、悪いオオカミの意思 (非現実) の内容も事前に想定のうちに入っていたのですね。

 

> なぜ???? >▼プーチン、教書演説の「脅迫」が原因? > 「犯人は、まだロシアと断定できない」 > 「しかし、ロシアということにして、外交官を追放する」 >ここまでは、はっきりした「事実」です。

 

オオカミが子ヤギたちを丸のみにするとはまだ断定できませんね。しかし、丸のみにすると仮定して用心するに越したことはないのです。

 

(略)

><「フロリダ州を核攻撃」のビデオ、プーチン大統領が演説に使用 

(略)

> これ、欧米は、「プーチンが、俺たちを【核】で恫喝している!」と受け取りました。>いってみれば、「プーチンは、金正恩と同じことをしている」と認識された。>それで、「プーチンを罰する必要がある」との「共通認識」が生まれた。 >そんな折、「スクリパリ暗殺未遂事件」が起こった。 >イギリスは即座に「ロシアの仕業だ!」と断定し、プーチン演説に >怒っていた欧米諸国が捜査の結果を待たずに同調した? >これが私の推測です。 > 皆さんは、どう思われますか?

 

そうかもしれませんね。筋書きが存在すれば、あとは実行あるのみですからね。日本人の空想・妄想とは内容の次元が違いますね。

ロシアは悪いオオカミですね。いつ子ヤギたちを飲みこむか分かりませんからね。

 

(略)

 

 

.

 

 

 

 

 

 


閲覧数37 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2019/12/24 05:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のがさん
[一言]
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204555