1,309万kW/2,039万kW (03/29 23:30)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=339920
2008年03月31日(月) 
3月30日午後11時30分ごろ無事に宇治に帰ってきました。
10歳から60歳代まで50歳以上もの年齢巾のあるバス旅行でした。

★楽々先生
東京大学をご案内いただき、どうもありがとうございました。道中、私のパソコンを持っていただき、申し訳ありませんでした。

★千代田の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。お疲れ様でした。
現地でさくらまつりプロジェクトブログにアップを何度か試みたのですが、途中で切れてアップできませんでした。今日中に、まとめてアップします。

★宇治田楽のみなさん、
遠征公演お疲れ様でした。宇治市民の私が、宇治田楽を東京ではじめて拝見することができたのも奇縁ですね。笛と太鼓と、エネルギッシュな踊りに魅せられました。

★お見送りいただいて、差し入れまでしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

★ろくさん、
往復ともに車に乗せていただき、ありがとうございました。おかげさまで遅い時刻に安心して帰宅できました。

★レオンさん
何から何までの心配り、さくらホテルの部屋の割り振りなど、いろいろと大変でしたね。どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

参加されたみなさん、お世話になり、ありがとうございました。

fromあきこ

閲覧数2,416 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/03/31 01:26
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/31 07:35
    あきこさん、お疲れ様でした。
    バスでの往復は大変だったでしょう。

    千代田の情報、楽しんで見せていただきました。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2008/03/31 15:44
    あきこさん
    東京まで来られていたのですね。
    土日はコーラスの練習や人に会う約束などでご活躍の会場まで行けませんでした。
    関西もそうでしょうが、今東京は満開の桜で人も一杯です。お疲れ様でした。
    お元気でご活躍されますよう祈っております。
    次項有
  • 2008/03/31 17:45
    大オフ会の会場の紹介でちらっとお顔を拝見しまし
    た。
    場所が遠くで御挨拶も出来ず残念でした。
    オフ会では楽々さんの斜め反対ヒメジオンさんの隣に座る(8時前お六さん達と到着したラスト組)。

    お茶っ人の皆さん大勢で千代田を盛り上げておられてありがたいことだと想いました。 
    次項有
  • 2008/03/31 21:56
    あきこさん・お帰りなさい!お疲れ様でした☆
    たくさん写真を載せてくださって、ありがとうございました~っ。
    次項有
  • 2008/04/01 10:38
    鉛筆あきこさん
    よっちゃん

    いつもコメントをありがとうございます。
    長距離バスではなく、観光バスで往復はきつかったですが大勢一緒でしたので、退屈することなく往復できました。エネルギッシュな48時間でした。
    次項有
  • 2008/04/01 10:48
    鉛筆あきこさん
    MASAさん

    コメントをありがとうございます。
    千代田の皆様には大変お世話になりました。
    桜が満開で靖国神社は本当にすごい人出でしたね。

    また機会がありましたらお目にかかりたいと思います。
    宇治の桜は東京よりも少し遅いですね。
    4月5日・6日がさくらまつりです。

    MASAさんもどうぞお元気で。
    宇治にもお出かけください。


    次項有
  • 2008/04/01 10:59
    鉛筆あきこさん
    池田晴哉@湘南茅ヶ崎さん

    コメントをありがとうございます。

    >大オフ会の会場の紹介でちらっとお顔を拝見しまし
    た。
    場所が遠くで御挨拶も出来ず残念でした。

    お見えになっていたのですね。
    私はお茶っ人メンバーのこどもさんたちと同じ席で、奥の離れ島だったので皆さんと交流できず残念でした。こちらこそごあいさつできず失礼しました。
    みなさんの席は大勢でとても盛り上がっていましたね。
    またの機会にお目にかかりたいと思います。


     
    次項有
  • 2008/04/01 11:04
    鉛筆あきこさん
    ガンバレ種田さん

    いつもコメントをありがとうございます。
    シニア世代の私にとっては過密スケジュールでしたが
    みなさんのおかげで車中も退屈することなく無事帰ってきました。

    携帯からですが、ライブ中継9回できました。
    帰ってから千代田区観光協会さくらまつりプロジェクトブログに29日と30日の写真をアップできました。

    http://www.kanko-chiyoda.jp/sakura/2008/03/pr.html
    http://www.kanko-chiyoda.jp/sakura/2008/03/pr2_1.html



    たくさん写真を載せてくださって、ありがとうございました~っ。
    次項有
  • 2008/04/01 17:09
    こ~わさん
    沢山の画像とリポート ありがとうございました!

    千代田区観光協会の さくらまつり2008公式ブログ は
    誰でも見れるものなので 事後報告で申し訳ありませんが
    宇治田楽実行委員会のブログ 『ウジデンズ』 で
    リンクさせていただきました。

    メンバーも 出演の様子が見れて喜ぶと思います!
    次項有
  • 2008/04/01 19:21
    鉛筆あきこさん
    こーわさん

    こちらにもコメントをありがとうございます。
    さくらまつりが終るとさくらまつりブログは閉じられますので、今のうちに一人でも多くの団員さんに見てもらってください。



    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み