1,353万kW/2,039万kW (03/29 22:25)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=535334
2009年03月14日(土) 
最後のページまでアップできました。

最終の23ページはライブの動画をアップしています。
重いので途中で止まるかもしれません。

後でトップに目次のページを作ります。

みなさんの写真がいっぱい写っていますので
少しでも早く見ていただけるように、ページをサーバに
アップする都度日記に書いてきました。

写真の必要な方は早めにダウンロードしてください。

http://www.a-village.jp/snsfrm/

盲導犬訓練
http://www.a-village.jp/snsfrm/frm20.html

ストリートライブ
http://www.a-village.jp/snsfrm/frm21.html

フォークライブ
http://www.a-village.jp/snsfrm/frm22.html

フォークライブ動画
http://www.a-village.jp/snsfrm/frm23.html


23ページページで、第4回地域SNS全国フォーラムのホームページは終わります。

「どっかりと根ざせ地域SNSの輪」のスローガンのもとに開催されたフォーラムでした。
地域SNSをツールとして、そこに参加するわたしたちが、バーチャルだけでなくリアルに交流することで、縦糸・横糸をいっぱい紡ぐことができ、元気をいただきました。

遠方から多くの方が参加していただき、ありがとうございました。

地域SNSバンザイ!!

あきこ 記

閲覧数1,685 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/03/14 09:32
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/14 10:46
    拝啓
    あきこさん お疲れ様でしたー!

    あきこさんでないとこれだけの写真の撮影と整理は無理だったでしょうね!!
    本当にご苦労様でした。

    何枚かお持ち帰りさせていただきました。

    ただ動画はプラグインが無いためかIEもFireFoxでも見られませんでした?
    なんで??


    本当にありがとうございました。  敬具
    次項有
  • 2009/03/14 11:13
    さん
    あっこさん あなた自身がストリートで唄ってる写真がないやんけ。ああそうか! 自分で自分は撮れないわ。
    誰かに撮ってもらえばよかった。気がきかんでゴメン。
    次項有
  • 2009/03/14 13:20
    鉛筆あきこさん
    こーちゃん
    コメントをありがとうございます。

    >ただ動画はプラグインが無いためか
       プラグインがありませんか?
        東宇治コミセンに来ています。
        他の方のパソコンで見られます。
     重いので途中で途切れ途切れになりますが
     一応動画を見ることはできます。 

     重いので動画は帰ってからはずします。
     別の方法で貼り付けることにします。
    次項有
  • 2009/03/14 18:08
    鉛筆あきこさん
    今、動画を外してスライド画像を入れました。
    満月堂さんの演奏は1ページ目は「宇治物語1番」を、
    2ページ目はフィナーレで歌った「なごり雪」を、
    BGMに入れています。

    後は目次のページを作り、1ページづつ
    点検していきます。来週になりますが。

    ★健さん

    私の写真はどこにもないのですよ。
    いつもひたすら撮ってアップするだけです。

    健さん、ありがとう。
    健さんは優しい方ですね。




    次項有
  • 2009/03/15 20:20
    あきこさん

    楽しい写真を沢山ありがとうございました。
    音響の担当や路上ライブで各コーナーを見て回れなかったのが
    全部見ることができました。

    ほんと、ご苦労様でした。
    次項有
  • 2009/03/15 22:49
    鉛筆あきこさん
    いけさん
    コメントをありがとうございます。
    ホームページはまだ目次のページとリンクのページを作ります。
    急いで作ったので1ページづつ見直して修正し、写真の追加・削除をしていきます。

    来週の水曜日以降になりますが、ご覧いただきたく
    お願いします。

    PS.みなギタでまたギターを教えてくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み