1,162万kW/1,580万kW (04/20 02:50)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=910046
2012年02月05日(日) 
 2012年2月4日土曜日午後1時から「文教大学サテライトキャンパス」において、「第54回ミニステージin宇治」が開催されました。今回も初めて来ていただいたお客様の外に地域SNSお茶っ人のメンバーさんが沢山参加してくださいました。会場は満員になり写真を撮るために移動することも難しい状態で嬉しい悲鳴でした。

 今回も沢山の方が演奏されました。

堤さん、Syues、岬のカブさん、桜井さん、オズモン&シューファンクル

ゲスト/しみlaiコーポレーション

思い出の歌コーナー:とのむらさん

飛び入りコーナー:中井さん、オリオンさん、高橋さん、森さん、TORATORAさん、とのむらさん、オズボンさん

Love&Peace、サイレントさん、フェニックスさん、COCOWADOCO

演奏する人とお客様が一体となって手拍子をとったり一緒に歌ったり、楽しんでくださっている様子が写真から伺えます。

 今回はトゥルーサさんがお善哉を沢山作ってきてくださいました。北海道産の小豆と茶団子入りの特製のお善哉で、参加者全員でとても美味しくいただきました。

   どうもありがとうございました。

写真集ホームページは

http://www.a-village2.net/minisute/54th/
です。

みやちんさんが歌われた「命の歌」のピアノ伴奏をBGMでホームページのバックで流しています。聞こえない場合はホームぺージのリロード(右クリックして「最新の情報に更新」をクリック)してください。

写真をアップして都合の悪い方はあきこまでメールでお知らせください。

バックミュージック「命の歌」のファイル形式をMP3にコンバートして再度バックミュージックとして挿入しました。
バックミュージックが聞こえなかった方は聞いていただけると思います。


閲覧数2,747 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2012/02/05 14:18
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/02/06 00:09
    あきこさん

    いつもありがとうございます。
    どの人に聞いても、大入り満員ですごかったぁと(^^)
    さすがに、トゥルーサーさんのおぜんざいやら話題満載でしたもんね。急な用が出来て行けなかったので様子を拝見できて嬉しいです。
    次項有
  • 2012/02/06 21:34
    スマカさん
    あきこさん

    今晩わ~☆

    私の、あいまいで、ちょっとだけ、レポートに比べ、完璧なレポートです~~!完敗~~(笑)

    たくさんのお客さんで、スマカもびっくりです!!
    いつも、楽しい写真ありがとうございます!

    himeちゃん、めっちゃ可愛い写ってるやん!モデルのスカウト来たらどうする~~!?(笑)
    次項有
  • 2012/02/07 13:40
    鉛筆あきこさん
    みやちんさん
    コメントをありがとうございます。

    >【いのちの歌】BGMにというこで嬉しいです~好きな歌だし
    >私のパソコンでは、音がなりませんでしたが、

    ファイルをMP3にコンバートして再度BGMに貼り直しましたので
    多分聞こえると思います。

    >沢山の皆さんの楽しそうなお顔にほっこりです!

    大勢の方が来てくださいましたね。奥の部屋もスタッフさんたちでいっぱいでした。

    >ちこちゃん、初のスカート・・・嬉しそうでした。
    >いつもズボン姿を拝見していたので、やっぱり女の子ですね
    >とっても可愛かったです。おしゃまさんですね~
    >はにかんだ笑顔が、また最高です。

    お正月に買ったのですが喜んで着ています。

    >おばあちゃんに似て、べっぴんさんになりますよ~☆

    私に似たらべっぴんさんにはなりませんね。
    「おばあちゃんに似たら年取ったらこんなしわくちゃの顔になるし、いやや」
    と亜海乃と二人して言っています。
    次項有
  • 2012/02/07 13:41
    鉛筆あきこさん
    こはたノたかしさん
    コメントをありがとうございます。

    >皆さんの笑い声が聞こえてきました。今度は私も・・・・・

    是非ご参加ください。
    毎月第1土曜日の午後1時から文教サテキャンで開催しています。
    次項有
  • 2012/02/07 13:43
    鉛筆あきこさん
    岬のカブさん
    コメントをありがとうございます。

    >びっくりする程の大入りでしたね、
    >お客さんが溢れてスタッフの多くは控え室へ避難?!
    >嬉しいやら大変やらの一日でした。
    >毎回こうなって欲しいけど ・ ・ ・

    はじめての方が沢山来てくださいましたね。
    もう1列客席を増やすために前へ詰めて演奏する方とお客様との距離は30cm程度。
    演奏する方はお客様が近すぎて「緊張してあがる」と言っておられましたが、やりにくかったのでは。

    >多くの証拠写真?有り難うございました。
    >みんなの笑顔が最高です。

    演奏者とお客様が一体となっていますね。
    楽しくてお互いに元気をいただかれたことでしょう。
    次項有
  • 2012/02/07 13:46
    鉛筆あきこさん
    youkoさん

    コメントをありがとうございます。
    知己理が大変お世話になりありがとうございました。

    >ミニステは満員の御客さんで戸惑いましたが、入り口でちこりちゃんが絵を描いておられ、一緒に座ってくれてホッとしました。

    満員で奥に入れませんでしたね。隣に座っていただいていろいろとお世話になりました。

    >ちこりちゃんとおもちゃ屋へ行って、パズルをして楽しかったです♪宜しくお伝え下さい。

    ありがとうございました。
    大好きなおもちゃ屋さんで、階段下の木でできたままごとの台所で長く遊ばせていただきます。
    また、2階でパズルやゲームをさせていただいて、気に入ったゲームで高価でないものを時々買っています。

    >みなさん 楽しく唄って演奏されていましたね
    >元気を一杯もらって帰りました。

    ゲストの方は初めての方でキーボード・ギターともに素晴らしかったですね。
    飛び入りも初めての方が来てくださって、相当場慣れされている方でしたね。

    >あきこさんも、いつもたくさんの写真アップをありがとうございます。

    お役に立てて嬉しく思います。
    次項有
  • 2012/02/07 13:52
    鉛筆あきこさん
    トゥルーサーさん

    コメントをありがとうございます。

    美味しいお善哉をありがとうございました。
    あれだけ沢山仕込んでいただくのは大変だったでしょう。
    北海道あずきで茶団子入のオリジナル特性お善哉はよそでは食べられません。大勢の方と一緒にいただいてなお一層美味しくいただきました。

    >今回は出演者も多彩でお客さんも多くて楽しかったです。個人的にもいっぱいの方に来ていただき感謝でした。

    そうでしたね。次々とこられて写真を撮るのに移動できない状態でした。向かって左側のスピーカの前で撮るしか場所がありませんでした。スピーカの前なので音響が耳にガンガン響くので左耳を片手で塞ぎながら撮りました。

    >ちこちゃんのスカートがとてもかわいかったですね。

     保育園ではスカートはダメでズボンばかり履いていたのでズボンに慣れています。でもたまにスカートを履きたいようです。

    >靴下が片っぽしかないのがまたお茶目でした。

    寒いのに片方しか履いていませんでしたね。

    >居場所がないので、裏でずっと一緒にお絵かきしてましたが、

    お世話になりました。
    時間が長いので退屈してみなさんにご迷惑をおかけしています。「みやちんさんのおじちゃんに遊んでもらった」と言っていました。

    >Kotestuさんに早くもしっかりとホワイトデーのおねだりしてはったのを見て、なかなか侮れないな~と思いましたよ~(笑)

    バレンタイチョコをあげることは言わずに、
    先にホワイトデーのおねだりするとは、
    あつかましいですね(笑)。

    >それとなによりもhimeさま、こーちゃん、みーちゃん姐さんも揃って来られて、前と変わらないようなミニステになったことが一番嬉しかったですね。

    私も嬉しくて近くで撮れたhimeさんの写真を撮らせていただきました。himeさんは相変わらずおきれいですね。
    次項有
  • 2012/02/07 13:54
    鉛筆あきこさん
    まあねっとさん

    コメントをありがとうございます。

    >どの人に聞いても、大入り満員ですごかったぁと(^^)

    ほんと、大勢の方が来てくださいました。奥に奥にと詰めていただきましたが席がなくなってて1列増やしました。

    >さすがに、トゥルーサーさんのおぜんざいやら話題満載でしたもんね。

    特性のオリジナルお善哉を食べられなく残念でしたね。

    >急な用が出来て行けなかったので様子を拝見できて嬉しいです。

    お役に立てて嬉しいです。
    次項有
  • 2012/02/07 22:54
    himeさん
    あきこさん
    先月に引き続きミニステ参加出来てよかったです。
    今回は、やはりお善哉目当てでしょうかねぇ?
    いつも沢山の写真ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み