1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1028179
2013年04月11日(木) 
2013年4月6日土曜日 午後1時から「文教大学サテライトキャンパス宇治橋通り」において、「第68回ミニステージin宇治」が開催されました。
 
今回は低気圧の影響で強風注意報が出されていて、警報に変わったら即中止という中で開催されました。
幸いなことに宇治橋通りは強風・雨ともにたいしたことはなく、はじめのうちは少なかったお客様も次第にん増えて、初めて来ていただいたお客様と地域SNSお茶っ人のメンバーさんも沢山参加してくださって3時頃はほぼ満席になりました。

お客様が一緒に歌ってくださったり、手拍子をとってくださったり、今回もとても楽しミニステージin宇治でした。演奏する人とお客様が一体となって楽しんでくださっている様子が画像から伺えます。

演奏者ごとに静止画で動画を作り、レコーダーで録音したアナログ音声をデジタルに変換しました。作成した動画とデジタル音声を組み合わせています。

全部をご覧頂くのに時間がかかります。
画像の真ん中の横△をクリックしていただくと、画面上の方に「68th ミニステ 演奏者名 あきこ」と表示されるのでそこをクリックしていただくとYoutubeに飛んで大きな画像でご覧いただけます。

静止画を必要な方は「あきこ」までお知らせください。

動画をアップして都合の悪い方は「あきこ」までメールをお願いします。

1.トップはとのむらさん 


2.Syues


3.岬のカブさん


4.ミニステビューティーズ みなうた
全員で合唱しました。


5-1 飛び入り とのむらさん

再度出演です

5-2 飛び入り 健さん

演奏を聴きにこられたのに急遽お願いして歌っていただきました。

5-3 飛び入り オリオンさん


5-4 飛び入り シャンソンの黒木さん

プロの方です。

6. ごめんねジローズ


7. サイちゃん

録音がちゃんとできていなくて短いです。ごめんなさいね。

8. Love & Peace

ローズさんの歌唱力はすごいと思います。

9.COCOWADOCO


参加していただいたお客様、演奏されたみなさん、ミニステスタッフのみなさん、天候の悪い中をお疲れ様でした。

ステージとお客様が一体となってとても盛り上がりました。

次回の第69回ミニステージin宇治は5月4日です。
みなさんのご参加をお待ちしています。

それから、5月12日(日)午前10時半から生涯学習センターにおいてミニステージinうじの「BIG STAGE」を開催します。どうぞお楽しみに!!
多くの方にご参加いただきたいと思います。

from あきこ



閲覧数3,011 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2013/04/11 04:32
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/04/11 11:22
    鉛筆あきこさん
    大仏さん

    コメントをありがとうございます。

    >何時もご多忙の中で沢山の映像をありがとうございます。

    お役に立てて嬉しく思います。

    >今までは槙島から宇治駅まではバスがありましたが残念ですが
    4月から廃止となり毎月会っていた友人も交通機関の廃止で足止めになりました。他の方法となれば幾つもの乗換えが必要となります。復活の日を待つばかりです。

    不便になりましたね。お客さんの少ない路線は合理化で廃止ですね。
    バスしかないところは困りますね。

    >雨でしたから家から歩いて~運動の為にと張切っていましたが
    かなりの時間が掛かりました。.

    お疲れ様でした。雨の中を1時間半も歩いて来てくださったとお聞きして
    本当にびっくりでした。

    >でも未だたっぷりと皆さんと楽しむ事が出来てありがとうございました。

    みな歌3曲も、健さんが歌ってくださった「花は咲く」も一緒に歌ってくださいましたね。ありがとうござざいました。

    >帰りには歩く予定が自動車で送っていただきありがとうございました。

    帰りも歩いて帰られる予定だったのですね。
    帰りも歩いて帰られたら歩きすぎて後で疲れがどっと出てきたと思いますよ。

    車で送っていただけてよかったですね。

    次項有
  • 2013/04/11 15:25
    あきこさん、いつも沢山の編集とアップをありがとうございます。
    お天気がいま一つでお客さんも少なめですが、
    健さんの飛び入りとかあって和やかな一日でしたね。

    自分のはいま聞くと精神が乱れますので、後ほどDLしたものを
    ゆっくり聞いて参考にさせていただきたいと思います。

    いつも、いつも、ありがとうございます。
    次項有
  • 2013/04/11 21:53
    鉛筆あきこさん
    トゥルーサーさん

    コメントをありがとうございます。

    >お天気がいま一つでお客さんも少なめですが、
    >健さんの飛び入りとかあって和やかな一日でしたね。

    とてもいいライブでしたね。
    トゥルーサーさんはみやちんさんと同じ色のピンクのTシャツがお似合いでしたよ。

    >自分のはいま聞くと精神が乱れますので、後ほどDLしたものを
    >ゆっくり聞いて参考にさせていただきたいと思います。

    「さくらさくら」はちょっと音程が高いですが大好きな歌でよく歌います。
    演奏は優しいお声でとてもよかったですよ。

    >いつも、いつも、ありがとうございます。

    お役に立てて嬉しく思います。
    次項有
  • 2013/04/11 22:20
    スマカさん
    あきこさん

    宇治川を通ってミニステに行くので、風で車が飛ばされるんじゃないかと、心配で仕事を終えて、いったん家に帰りましたが、大丈夫そうなので、コーヒーを立てて、急いで、ミニステに行きましたら、トリのCocowadocoでした~でも聞けて良かったデス!

    みなさん嵐にも負けず、来られていたんですね~☆☆

    健さんの「花は咲く」癒されますねぇ・・・若干雑音が・・K子ちゃん?(笑)

    ビッグステージで、ビューティズも「花は咲く」を歌いたいと思っていますが・・とにかく時間が迫ってるので、来年に持ち越されるかなぁ~~今年歌いたいなぁ~~♪
    次項有
  • 2013/04/12 12:55
    あきこさん

    こんにちは(^^)
    あきこさんをはじめ、スタッフの皆さん、お客さんと
    今月のミニステもお世話になり有難うございました
    雨の中、ちこりちゃんも一緒でいつもほんとにご苦労様です

    悪天候の為、お客さんは少なめでしたが、お越し頂いた方々に感謝し
    その方々へ おもてなしの心で、演奏させて頂きました

    出来はいつもと変わらず、コテッ。ですが・・・、
    まぁ~持ちあわせた この『くち』で、何とかカバー(^^;)

    笑い提供に徹しております。
    お忙しいのに、沢山の作業、編集に、アップと有難うござました
    くれぐれも、無理なさらないよう、気を付けて下さいね

    大仏さんも、
    足がなくなり、ご不便な中、相当な距離もありますのに
    お越し下さって有難うございました。
    お気持ちがいつも、嬉しいです。

    スマカさん
    強風の中 美味しいコーヒーを届けて下さって有難うございました
    スマカコーヒーは、最高の癒しです♪
    次項有
  • 2013/04/12 14:51
    鉛筆あきこさん
    スマカさん

    コメントをありがとうございます。

    >大丈夫そうなので、コーヒーを立てて、急いで、ミニステに行きましたら、トリのCocowadocoでした~でも聞けて良かったデス!

    いつも美味しいコーヒーをありがつございます。
    もう何年もこうしていただいていますね。
    それもあの喫茶店の特性ブレンドコーヒーを買って。

    >みなさん嵐にも負けず、来られていたんですね~☆☆

    若い学生さんも来てくださいました。

    >健さんの「花は咲く」癒されますねぇ・・・若干雑音が・・K子ちゃん?(笑)

    健さんの「花は咲く」はよかったですね。客席での録音は全部の音をひらいます。

    >ビッグステージで、ビューティズも「花は咲く」を歌いたいと思っています

    歌うこtになりましたね。フレーズごとに誰が歌うかを決めて。
    反省会のときにみなうたは全部で4曲歌うことに決まったと思いますが。

    >が・・とにかく時間が迫ってるので、来年に持ち越されるかなぁ~~今年歌いたいなぁ~~♪

    せっかくだから歌えるよにしたいですね。

    次項有
  • 2013/04/12 14:58
    鉛筆あきこさん
    みやちんさん

    コメントをありがとうございます。
    ちこりにお菓子をありがとうごじました。

    >あきこさんをはじめ、スタッフの皆さん、お客さんと
    >今月のミニステもお世話になり有難うございました
    >雨の中、ちこりちゃんも一緒でいつもほんとにご苦労様です

    ミニステに行く途中で雨が酷くなりましたがその後は
    小雨程度でよかったと思います。

    >悪天候の為、お客さんは少なめでしたが、お越し頂いた方々に感謝し
    その方々へ おもてなしの心で、演奏させて頂きました

    いつも演奏お疲れ様です。
    トゥルーサさんと同じ色の服で春らしくてとてもよかったですよ。

    >出来はいつもと変わらず、コテッ。ですが・・・、
    >まぁ~持ちあわせた この『くち』で、何とかカバー(^^;)
    >笑い提供に徹しております。

    どういたしまして。演奏もお笑いもいつも楽しみにしています。

    >お忙しいのに、沢山の作業、編集に、アップと有難うござました
    >れぐれも、無理なさらないよう、気を付けて下さいね

    お役に立てて嬉しく思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み