1,263万kW/1,792万kW (04/19 07:15)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1103120
2014年04月04日(金) 

 4月2日(水)の昼休みに自宅近辺と黄檗公園を散策しました。

桜は満開でとてもきれいでした。



孫と、犬のマルちゃんも一緒にお花見です。



   鮮やかなピンクで八重桜です。



 トンネルの手前を左折して黄檗体育館の方に行きました。



 体育館前のプランターの花



 たんぽぽとカラスノエンドウが咲いていました。



土手に咲いている芝桜



 見事なしだれ桜、満開でした。



 運動場北側の桜も見事です。



  

公園内の桜です。



 公園入口まで下りてきました。



  

黄檗児童公園の桜です。



 児童公園内のお地蔵様。猫がいたずらをするのでお地蔵様は檻の中です。



1時間足らずの短時間でしたが満開の桜と色とりどりの花を楽しむことができました。

動画も撮っていますので、静止画と動画でDVDを作って後ほどアップします。





閲覧数1,557 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/04/04 03:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み