1,457万kW/1,793万kW (04/19 08:40)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1193483
2016年10月27日(木) 

 2016年10月22日(土)に「宇治橋商店街わんさかフェスタde GO」が開催されました。

 

 「NPO法人宇治大好きネット」は実際にインターネットに入って「お茶っ人」を体験して楽しんでいただくために、地域SNS「お茶っ人の楽しみ方」をテーマとして出展しました。私は結いの田の稲刈りで写真を撮った後、11時半ごろに宇治橋通に移動したのですが,丁度山本市長ご挨拶の時間とぶつかりものすごい人で通ることもできないほどでした.

 

  写真をクリックして大きな画像でご覧ください。

 

1.大勢の人でにぎやかな宇治橋通

 

 

 

 

 

-------------------------------------

2. 宇治大好きネットのブース

  地域SNSお茶っ人を体験していただいたり、パソコン利用についての質問にお答えしたり、スマホなどの多機能携帯端末に関す質問をお受けしました。

 賛助会員のダイゴローさん・宇治のメタボンさん・mi-san、そして「お茶っ人」ユーザの

ヤッチャン、お世話になりありがとうございました。

 地域SNS「お茶っ人」ユーザさんが次々と立ち寄ってくださいました。立ち寄ってくださった方、宇治橋通りでお声がけいただいたお茶っ人ユーザさんは

     うきさん、びんちゃん、みかりんさん、こみかりんさん、サイレントさん、CONTAXさん、

ろくさん、 ひげじいちゃん、とんがり庵さん、とっちゃん、らんらんちゃん、うさきょん、宇治の茶畑さん、ビッキーさん、宇治のキリギリスさん、エゴコロさん、わさびさん、健さん、ともらさん、

宇治のかえるまたさん、いっこさん、ばばぴょんさん、みやちんさん、トゥルーサさん、

茶ちゃっ子さん、家具屋ちゃん、まいこさん、まちゃるさん、いっこさん、秋桜さん、ヒビットさん、まだまだ多くの方にお会いしていたかも。

 

  写真をクリックして大きな画像でご覧ください。

 

 

とっちゃんとみかりんさんが立ち寄ってくださいました。

 

賛助会員でお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました。

とんがり庵さん、CONTAXさん、サイレントさん、らんらんちゃん、お立ち寄りいただきありがとうございました。

らんらんちゃんとお友達が宇治大好きネットの幟の前で記念撮影です。

 

 びんちゃんが来てくださいました。

 

 

青空さんが来てくださって記念撮影

 

-------------------------------------

 

3. みんなのわんさかステージで「CoCoWaDoCo」の素晴らしいステージです。ミニステージin宇治のレギュラーメンバーです。みやちんさん、トゥルーサさん、お疲れ様でした。

写真をクリックして大きな画像でご覧ください。 

 

4. NPO法人 まちづくりねっと・うじ

  まちづくりカフェ&地産地消のギフトショップ

   写真をクリックして大きな画像でご覧ください。 

 

5. 創草塾  ハーブサルトを作ろう

  多くのお客様でにぎわいました。

 

-------------------------------------

6.チャレンジショップ

 

 

 

-------------------------------------

7. 宇治橋通りの商店&団体等

   写真をクリックして大きな画像でご覧ください。 

 

                  茶茶っ子さん、

 

 

 

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

宇治橋通りわんさかフェスタはこれまでで最高の人出だたそうです。

このエネルギーが宇治橋商店街の活性化につながりますように。

 

 

 

 

 

 


閲覧数4,937 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/10/27 21:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/10/28 06:13
    あきこさん
    撮影で歩かれるの大変でしたね。お疲れさまでした。

    とっちゃんは、姫路ひょこむの10周年行事参加前に立ち寄ってくださいました。

    久し振りにたくさんのお茶っ人さんとお会いできて嬉しかったです。
    次項有
  • 2016/10/28 10:03
    鉛筆あきこさん
    あまりにも大勢の人で、できるだけ人の顔が写らないように、人が退いたところをめがけて撮ったので時間がかかりました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み