1,820万kW/2,260万kW (01/16 17:25)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1207714
2021年01月07日(木) 
「宇治市文化センター」で舞台の仕事をしておられたビッキーさん(船曳さん)が「昨日旅立たれたました」という情報をfacebookで
 受け取りました。あまりにも突然のことでびっくりしています。

 お茶っ人では宇治文化センターで開催されるイベント情報をアップしていただきました。

 宇治市内をこまめに歩いて写真を撮り宇治の多くの情報をブログでアップして宇治の魅力をみなさんに伝えていただきました。
 
 お世話になったビッキーさんに心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

<ビッキーさんのお茶っ人ページはこちら>
https://www.sns.ochatt.jp/profile/?key=33109
 
<ビッキーさんの足跡帳はこちら>
http://www.sns.ochatt.jp/modules/d/diary_view.phtml …=&l=30

<facebook 宇治コミュ「京都と奈良の良さを併せ持つ宇治の魅力教えてよ」はこちら>
http://www.facebook.com/#!/koichi.funabiki

 

 


 

閲覧数152 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2021/01/07 12:00
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2021/01/07 14:08
    えっ? 嘘でしょ? 
    まだ若かったのに何故?
    私は本番前の舞台ではあがらないように
    おまじない代わりにスタッフの方に握手をして貰ってました。
    ビッキーさんにも公演でお世話になる時は
    いつも握手して貰ってたのに‥信じられません。
    次項有
  • 2021/01/07 15:33
    mamedaさん
    本当にびっくりしました。
    宇治市の活性化のためまだまだお力を貸していただきたかった方でした。残念です。
    次項有
  • 2021/01/07 15:59
    鉛筆あきこさん
    > mamedaさん
      本当にびっくりで、何かの間違いではないかと思いました。
    お正月は積極的にあちこち行っていっぱいfacebookの宇治コミュにアップしてくださるのに今年は投稿がないなぁと思っていたのです。まさか旅立たれるなんて想像だにできませんでした。もう二度とお会いできないと思うと淋しいですね。

    お茶っ人にも下記のような投稿を沢山していただきました。

    お茶っ人8周年!
    https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1154927

    お茶っ人移行と宇治田楽まつり
    https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1189180

    浮き雲さんと、まーねっとさんエフエム宇治出演!
    「わいわいあつまろフェスタ」のPR
    https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1020232

    心から感謝申し上げると共にご冥福をお祈りします。
    次項有
  • 2021/01/07 15:39
    鉛筆あきこさん
     >さくら咲くママさん

     私も嘘でしょ、何かの間違いでは?、と私も思いました。
    12月31日は花火を見たいといわれて奥様に連れて行っていただいて花火をご覧になったそうです。
     12月19日に「ビッキーのキッチン訪問」でイバールさんの記事を洛タイ新報に掲載された新聞切抜きの写真をご自分でfacebookの宇治コミュ「京都と奈良の良さを併せ持つ宇治の魅力教えてよ」にアップされたのが投稿の最後でした。その後は他の方のアップに「いいね」はされていたのですが。
     本当に信じられませんね。
    次項有
  • 2021/01/07 16:35
    いつもにこやかで元気なお姿しか思い浮かばず驚いています。
    ご冥福をお祈りいたします。
    次項有
  • 2021/01/07 21:46
    鉛筆あきこさん
    > ヘルプママさん
     そうでしたね。いつもにこやかでした。誰にでも気さくに声をかけておられました。とても残念です。
    次項有
  • 2021/01/07 19:01
    いつも文化センターにおられよくコメントをもらいました心からご冥福をお祈り申し上げます

    次項有
  • 2021/01/07 21:49
    鉛筆あきこさん
    > こはたノたかしさん

      寸暇を惜しんで情報収集され、情報発信をしてくださいました。人と人との繋がりを大事にされていました。あまりにも突然でびっくりしています。
    次項有
  • 2021/01/07 20:28



    ええええええええええええええっ

    彼は
    城南高校放送部の2年後輩だったはずです。(私は放送部では無いのですが)
    だからまだ55才ぐらい??

    最近別の筋から病気で休職されているという話は小耳にはさんだのですが、新聞掲載とかされてたのでそれほどお悪いとは思っていませんでした。。。。

    ちょっとまだ信じられません。早すぎます。。。。
    次項有
  • 2021/01/07 22:12
    鉛筆あきこさん
    > うさきょんさん

     平均余命よりも30年もお若くまだまだこれからなのに残念です。お会いする度に「無理せんように」を気遣ってくださいました。
     ご病気で休職されていたのですね。
     きっとご病気が急に悪くなられたのでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
あきこさん
[一言]
パソコンや携帯端末を前向きに生きるための道具としてその利用法を学び…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み