1,462万kW/2,043万kW (05/29 14:35)
71%
2022年04月30日(土) 

 

>ロシア大統領ウラジミール・プーチンからの世界の国々に向けた大事なメッセージ!!!(必読)  >2022-04-14 22:08:07   >テーマ:世界の真実   >ロシア大統領ウラジミール・プーチンから   >世界の国々に向けたメッセージです。

>親愛なる私たちの素晴らしい惑星、地球の市民たちへ。

>私、ロシア連邦の大統領ウラジミール・プーチンは、外交官や支配者、ジャーナリストを飛ばして、皆さん に直接語りかけることにしました。 >ロシアには「降伏の時」というものがあり、そこでは、嘘をついたり、ごまかしたり、遊んだりすることができません。

 

ロシアの歴史を見てくると、大事件の主役の終焉は、隠遁・逃亡・追放・投獄・惨殺と、とにかく二度と正常な状態で社会とかかわることが出来ない状況に追い込まれている。 (沈思黙考) 

 

 >だから、私は正直に言って、皆さんに私の言葉の真意を確かめていただこうと思っているのです。   

 

‘正直は一生の宝’ ですからね。   

 

>ロシアは偉大で豊かな国です。   

 

そうですね。天然資源の豊富な豊かな国ですね。    

 

>ロシアは、正義が何よりも優先される領土に住む150人以上の民族です。 >新しい領土は必要ないです。  >エネルギーもその他の資源も豊富にあります。

 

そうですね。全てが豊富ですね。       

 

>大タルタリアや大モーグル時代から、北欧の民族は十字軍戦争での略奪やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国の麻薬中毒のおかげではなく、彼らの努力と平和維持のおかげで発展してきたのです。   

 

そうですね。タタール・蒙古の時代からロシアの平和は強権・圧政の生活の下で長らく保たれましたね。    

 

>ロシア語を知っている人なら、「ロシア人」というのは、わが国のすべての民族の形容詞であることを理解しているでしょう。 >ロシアのスロベニア人、ロシアのタタール人、ロシアのユダヤ人、ロシアのエヴェンカ人などは、文化、言語、生活様式は違っても、魂はロシア人なのです。 >私たちは、この多様性の統一に敬意を表します。

 

ロシアの各民族は耐圧型に統一されていますね。    

 

>再び、ロシアの人々は、ナチズムとファシズムから世界を守るために、その命を犠牲にすることを余儀なくされています。 >我々は50人の捕虜を50人のウクライナ人兵士と交換した。  >ウクライナ兵は我々の病院で医療支援を受け、1日3食の大食いをし、帰国した。  >私たちは、指や生殖器を切り落とされたロシア兵を受け取りました。  >先の大戦では、ナチスでさえもこんなことはしなかった。  >私たちは、これらの証拠を将来の法廷で提出するつもりです。 >今、このような悪党を支持する者を恥じるがよい。  

 

ナチス・ドイツとウクライナを直接的に重ねた表現に対し、在南アフリカのドイツ大使館が反応しました。「申し訳ないが、私たちはこの件に関して黙ってはいられません」「ロシアがウクライナでやっているのは、自分たちの利益のために罪なき子どもや女性、男性たちを虐殺すること。それは間違いなく『ナチズムと戦う』ことではない。こんなことに騙される人は恥を知りなさい。(悲しいことだが、私たちはナチズムの専門家みたいなものです)」これがロシア大使館への反応であります。   

 

>アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリアなどの支配者は、このような亜人の側に立ち、民間人や妊婦、子どもを前面に出し、意図的に捕虜に危害を加えてきたのです。 >健康で健全な人間が、このような怪物を支持するとは、私には考えにくい。  >そして、バイデン、マクロン、その他の愚劣な民主党員は、犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装し、資金を供給しています。  

 

武器と資金を援助してますね。    

 

>そして、物価は上昇し、世界は崩壊しつつあるのです。  

 

それは経済封鎖の影響によるものですね。   

 

>しかし、ロシア人がヨーロッパからナチスの悪霊を浄化しているからではなく、あなた方がナチズムの新しい波を見ず、実際に支持しているからなのです。 >今回、我々はベルリンに行かない。   

 

何の目的のためのベルリン行きですか。    

 

>我々は歴史的な国境に立ち、すべてのナチスの悪霊は、あなたの支配者が広く開いている人に、ナチスがしたように、生殖器官の割礼を追加し、新しい「クリスタル」人生を手配します。   

 

クリスタル人生とは何ですか。    

 

>私は平和に生き、働き、子供を育て、世界の国々と友達になりたいと思うすべての人に訴えます。 >ロシアが新たな癌であるウクライナのナチズムと戦うのを助けてください。  >平和で貴重な人々が住むウクライナではなく、アメリカやNATOのタカ派があなたの税金で養っているナチズムです。     

 

なぜロシアがウクライナのナチズムと戦うのですか。それは他国への干渉になるのではありませんか。   

 

>もし、あなたの支配者がナチズムを支持するならば、彼らを3つのドアから追い出し、あなた自身の手で権力を握るのです。  

 

3つのドアとは何ですか。   

 

>ウクライナのナチスは民間人の銃弾から身を守る。   

 

プーチン大統領も民間人の銃弾から身を守っていますね。   

 

>彼らの支配者は、恐ろしいロシアを口実に、物価高と今後のトラブルの負担を国民に転嫁することも決定した。   

 

ロシアに対する経済封鎖の影響ですね。  

 

>ウクライナでもあなた方の国でも、ナチスは普通の市民の見えないところで良い生活をし、普通の人々は苦しむようにしてあります。   

 

それはプーチン大統領の生活と同じではないですか。   

 

>これは犯罪です。 >我々が団結すれば、あと1週間もすればウクライナからナチスがいなくなり、ヨーロッパ、アメリカ、その他の国々に普通の生活が戻り、新しい法廷でウクライナのナチスとナチズムを支持する全ての支配者を一緒に裁くことになる。   

 

悪夢のような話ですね。   

 

>我々の目標は正しいものである。 >我々はナチズムを打ち負かすのだ。  >この勝利をできるだけ早く皆と一緒に分かち合いたい。 >我々の目標は正しいものである。   

 

ナチズムの専門家 (=ドイツ人) がロシア人の宣伝は間違いであると言っていますね。   

 

>(ウクライナのナチスDS側に殺害された?女性) >日本の政治家もマスメディアもDSの支配下です。 >テレビの報道を信じていると大変なことになります。

 

ロシアのテレビもDSの支配下ですか。   

 

>DSに拉致されている世界中の子供たちを助けましょう。 >カバールはナチスと繋がっています。 >プーチン大統領のメッセージを拡散ください♪

 

カバールとは何ですか。    

 

.

 

 

 

 

 

 


閲覧数27 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2022/04/30 22:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のがさん
[一言]
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1210887