1,249万kW/1,545万kW (10/19 11:50)
80%
2023年04月17日(月) 

 

>ロシア民間軍事会社「ワグネル」創設者 ウクライナ侵攻めぐり「作戦終了」に初めて言及、一方で戦闘継続も主張   >TBS NEWS DIG によるストーリー • 12 時間前   

>ロシアの民間軍事会社、「ワグネル」の創設者がウクライナ侵攻をめぐり、「作戦の終了」に初めて言及しました。   

>民間軍事会社「ワグネル」の創設者、プリゴジン氏は14日、声明を発表し、ウクライナ東部や南部の一部をロシア側が占領していることを踏まえ、「作戦の終了を宣言し、ロシアが計画した成果を達成したと周知することが理想的だ」と表明。   

 

プリゴジン氏の理想は、世界の非常識ですね。占領は御法度ですね。      

 

>侵攻1年に当たる今年2月24日時点の前線を停戦ラインとすべきだと主張しました。   

 

彼は傍若無人ですね。主張は空しいばかりです。   

 

>また、侵攻を続けても占領地域をこれ以上拡大させるのは困難との認識を示し、ウクライナの反転攻勢でロシアが敗北する可能性にも言及しています。    

 

反転攻勢でロシアの敗北が見えていますね。    

 

>ただ、こうした一方的な主張を受けてウクライナ側が妥協する可能性は低く、プリゴジン氏は声明の中で戦闘継続の姿勢も示しています。  

 

彼は最後までやるしかないでしょうね。   

 

>プリゴジン氏が今回声明を出した真意は不明ですが、自らの存在感をアピールする狙いもあるとみられます。   

 

彼には存在感がありますね。プーチンを凌ぐことができるか。        

 

 

.

 

 

 

 

 


閲覧数158 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2023/04/17 07:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のがさん
[一言]
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1212736