1,492万kW/2,039万kW (03/29 16:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1200338
2018年09月04日(火) 
 私に似たのか 息子は、大の猫好き♡ 2匹の猫と暮らしている。
五郎丸(♂)・・見かけは、気が強そうだが、私と目が合うと チック症状がおきる。腰を低くして あわてて逃げる。
でも 今夏、努めて目を合わさないようにしていたら 同じ部屋にいても 逃げなくなった。なんか うれしい!

マメ(♀)・・活発。カーテンによじ登っていく。五郎丸を挑発して 遊びに誘う。五郎丸の餌を横入りで食べたりする。
 でも 息子に抱かれると ゴロゴロとのどを鳴らし、息子の心をわしづかみ。

息子・・「自分が今あるのは、猫のおかげ。そばにいてくれるだけで 癒される♡」と ふか~いため息。 だから、家のすべてが 猫ファースト。
時間があると 優しく五郎丸のおなかのマッサージ。 至福の表情の五郎丸。
猫の健康にも気を遣う。部屋は、猫グッズでいっぱい。キャットフードも高価なものを選んでいる。

そんな息子と猫たちの日常に横入りの夏。
破れかぶれのソフアーの横で 爪とぎのガリガリ音を聴きながら 母は、小さくなって 眠る。

閲覧数1,003 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/09/04 11:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み