1,393万kW/1,991万kW (04/24 22:45)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201846
2019年02月07日(木) 
いよいよ明日(6日)から 練習開始だから もう一度おさらいしておこうと前日に振りを見直すと 土曜・日曜の2日間かけて 苦しんで作った力作が 懲りすぎていて 私自身が覚えられない!(汗) 

こりゃあかんと 11時P.Mから シンプルな振りに ガラリと change! そんな時間に気付くなんて いやあ、ほんまに 冷や汗ものです!
おかげで ごくごくシンプルな振付になりました。(喜び)

 この振付で第1回めの練習開始。(6日) 
「うん! 今年のは やさしいね!」と みなさんの顔に安心の表情が浮かび、変えてよかったと 私も胸をなでおろしました。


「えっ どうして そんな 簡単なことに気づかなかったのですって?」 あの苦しみの創作過程があったからこそ、簡単な振りも生まれたような気がしています。 

朝どらのまんぺいさんが 即席ラーメン作りに試行錯誤を繰り返し、やっと油で揚げる方法に気づく過程と似ているなあなんて 全く関係ない話と重ねて 自分を慰めている私です。

そんなこんなの裏話がありましたが、なんとか 無事に1回目の練習を楽しく終えることができました。今年の振りは、やさしいです。 みなさま 安心してご参加くださいね!!

閲覧数92 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/07 20:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/07 20:41
    イアンさん
    スカーレットさん

    添付いただいた振付・マニュアルを見て、スカーレットさんの作業の大変さを実感しました。
    力強く賑やかなチアーで、ランナー達も元気を貰い、大会そのものが大いに盛り上がるでしょう。
    感謝・感謝です。

    イアン
    次項有
  • 2019/02/07 20:53
    私にとっての 大きな一山を越えたので 今は、気持ちがとても楽になりました。どこかのスポーツ選手じゃないですが、「チアを楽しみま~す!!」
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み