1,589万kW/2,121万kW (03/28 21:15)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201816
2019年02月03日(日) 
   市民応援隊チア  生みの苦しみ

 マラソンチアに取り組み始めて 今回で6年目。よく続いたものだと自分でも感心しています。毎回 選曲・チアの振付に苦労。今年も選曲だけで 2~3日かかり、やっとGreeeenの「一緒に行こう」に決めました。(AU CM曲)

振付は、昨日の昼から始めて、今やっと 形にできました。 丸 二日かかったのですね。
チアは、もちろん ダンスの経験もない 私が 考えるのですから そう簡単には 行かないことは、覚悟の上ですが 毎回 創作過程で 苦しんでいます。(悪夢を見そう・・。)

 この曲は、‘一緒に行こう’と呼びかけてはいるけれど、見る景色は、みんな違うよ。‘足並みそろえず行こう!’ なんです。 なかなか 意味深い内容で 気に入っています。

この曲のテーマが ランナーたちに届き、私たちの拙いチアで 少しでも元気をだしてくれたら うれしいです。
諸事情で メンバーが減っています。もし、お時間が許せば
ぜひ 市民応援隊にご参加ください! 若者たちの走る姿に 元気をもらえますよ♡ (24日10時頃 宇治橋西詰集合)

閲覧数1,711 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/03 17:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/03 20:25
    イアンさん
    そうですか、メンバーが減っていますか?
    せめて70代なら参加するんですが・・・、どうしようかな?

    70代以下の若人達よ頼みます、大勢加わって下さいね!
    次項有
  • 2019/02/03 20:58
    谷口さん 沖上さん 欠席です。残念です。あと 2人 お返事をいただいておりません。4人減ると 痛いです。(涙)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み