1,410万kW/1,881万kW (06/16 15:35)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201636
2019年01月13日(日) 
5年前の水害の時に 買い換えた電動自転車のブレーキが効かなくなり、大きな金属音を発するようになって、下り坂では、恥ずかしさと恐怖で 身の縮むような思いをしながら 乗っていたのですが、ある方から 
「ほとんど 使ってないので」と 自転車を譲り受けることができ、今日その自転車が 我が家に届きました。

すぐに 自転車屋でチエックを受け、サドルも調節。後ろ籠も付けて 早速乗ってみました。

ヤッホー! 快適だぁ! 自転車族の私にとって、自転車は、大切なパートナー! がっしりボディに惚れ惚れしながら(道産子みたい!) 同じ電動でも あれこれと違うものだと 妙に感心!珍しさにあちこちと 眺めまわした私でした。

思わぬ自転車プレゼントは、新春第一発目のラッキーな出来事! 三嶋大社の“おみくじ効果”が、早くも現れてきたのかもしれないなんて 思ってしまいました。

① 新しいパートナー
② 道産子
③ 私の古い自転車

閲覧数88 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/01/13 10:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み