1,533万kW/2,039万kW (03/29 14:30)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201773
2019年01月29日(火) 
皆様 1年間のご無沙汰でした。 お元気でしたか?

そろそろ、宇治川マラソンに向けての取り組みを始めたいと思います。

まずは、選曲です。 さんざん 探して次の3つに絞りました。

① AUのCM曲・・「一緒にいこう」 GReeeN  ← 速すぎるので 少しテンポを 遅くする。

② あとひとつ FUNKY MONKY BABYS ← 田中まあくんの応援歌(野球)
 
③ We will Rock you ! ← クイーンの曲 今までとは全然タイプが違うので 果たしてどんな効果を生むか・・?

私の意見としては、 ①か②をメインにして ③を 効果的に挟むです。

他の観客を巻き込むには、③をトップにして 手拍子をもらい、①か②に続けるという形も

おもしろいかな? 3曲ともYou Tubeにでていますので 聴いていただいて ご意見ください。(特にメイン曲を①にするか②にするか。)

今年も あなたのご参加をお待ちしております。 今年も盛り上がっていきましょう!!

上野(宇治川マラソンお茶っ人 盛り上げ隊)

写真 市民応援隊 応援風景(日本語教室の生徒さんの参加があり、国際色豊かです。)

閲覧数1,386 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/01/29 11:10
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/29 17:49
    イアンさん
    チアリーダー達は宇治川マラソン市民応援隊の華ですからね、今年も大いに期待していますよ!頑張って下さいね。
    この爺も後ろの方で、小旗でも振ろうかな?
    次項有
  • 2019/01/29 22:14
    どんな応援が作れるか、どれだけ 皆さんにアピールできるか、毎年 楽しみです。イアンさんも 小旗と言わず、私たちと一緒に チアーを楽しんでくださいね!
    次項有
  • 2019/01/30 02:30
    あきこさん
    毎年ありがとうございます。
    次項有
  • 2019/01/30 14:44
    あきこさん 今年もよろしくお願い致します!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み