1,300万kW/1,609万kW (04/20 09:30)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201796
2019年02月01日(金) 
選曲で悩んでいます。 前回お知らせした候補曲3曲の中では、「一緒に行こう!」がチアとして 一番踊りやすいです。 でも とにかく 曲が速いので踊ると かなり 疲れます。 違う曲に変えるかもしれません・・。


でも もう2月! お尻に火がついています。気持ちだけが焦っています。

とりあえず、練習日程だけお知らせしておきますね。万障繰り合わせて ご参加ください。

なんとか 3回くらいで 仕上げたいと思っていますので。

2月6日(水)13日(水)20日(水)・・・2:00~
      京大宇治キャンパス 生協2階日本語教室にて


 P.S 6日の練習状況で予備練習を入れるかもしれません。その場合は、8日、15日、22日、の金曜日のどれかにします。6日の状況次第で また、お知らせします。


上野

閲覧数1,334 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/01 21:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/11 15:37
    あきこさん
    ご苦労様です。お世話になります。
    よろしくお願いいます。
    次項有
  • 2019/02/11 22:01
    何とか動き出しています。楽しくやっています!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み