1,297万kW/2,093万kW (07/21 02:45)
61%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1202466
2019年04月15日(月) 
英語の授業のあと 皆でインド料理店へ。ナンがソフトで美味で みんなで 『おいしいね!』と言いながらいただきました。 食事のあとは、若宮集会所に戻って 「1年間のまとめの会」です。

今年は、アサレ先生に急にお願いして 日本に来られた経緯や 日本で驚いたことなどを 楽しく語っていただきました。 アサレ先生 楽しいお話を 本当に有難うございました! 続きは、また、次回に お聞かせ願えたらと思っています。

アサレ先生のスピーチのあとは、正月明けから練習してきた 「未来へ」(キロロ)の発表会。フルート、オカリナ、キーボードで演奏しました。 皆忙しくて 4回~5回くらいしか 集まって練習できず、リハーサル無しのぶっつけ本番でしたので ミスだらけ(特に私は、ひどかった(汗))でしたが、オカリナメンバーは初心者にも拘わらず 本当によく頑張ったと思います。

英語サークルなのに 演奏会ができるなんて うれしいことだなあと このメンバーとの出会いに感謝です。今後も月1回くらいの練習日を設けて 腕を磨いていきたいと めげずに思っている私です。

司会進行は、マサさん。流暢な英語は、流石です! 今回諸事情で 演奏には参加できなかったメンバーも 次回は、それぞれの得意分野で 参加していただけたらと思っています。「1年間のまとめの会」の さらなる発展を願って 私の夢も大きく膨らんでいます♡

閲覧数103 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/04/15 23:44
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/04/16 10:50
    イアンさん
    英語の勉強だけでなく、素晴らしいですね。
    温かく愉しい集まり、英語の進歩も加速されるでしょう。
    次項有
  • 2019/04/16 20:42
    英語も加速したいものですが・・。でも 楽しみがあるというのは いいことですね! 少し 若返った気分になります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スカーレットさん
[一言]
UIFCの会員です。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み