1,373万kW/1,791万kW (04/19 08:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1095171
2014年02月25日(火) 
お天気がいいので、ヘルパーさんに1時間早く来てもらいお墓参りに行きました。最近は父の月命日というより月末火曜日、10時に仕事を終えてもらい御蔵山のお寺に往復歩いてもお昼過ぎ戻れるからです。今月も母の月命日に掃除をしてくれたので2.3の落ち葉を拾いまだ綺麗な花を少し申し訳なく替えていると、鶯が・・・笹鳴きというより、ハッキリと、あちこちから聞こえ私は今年初めてだったのでびっくりしました。帰りがけ、お寺の木の芽もすっかり芽吹いてすっかり春を待っているようで・・先日、大雪警報が出るほど厳しい「冬」でしたが、もう、春ですねぇ。本日の歩数8305歩


閲覧数1,726 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/02/25 15:27
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/25 21:46
    大仏さん
    今晩は

    こはたノたかしさん

    寒い期間も終わりそうですが~
    ひょつこりと又寒さがあるかも分かりませんのでお体に気をつけて
    下さいね。
    これからはお彼岸で御参りの方も多くなりますね。

    きっとご両親もありがとうと~そして体に気を付けなさいね。
    その様に願って入られる事でしょう。

    宇治川沿いの桜も蕾が膨らんでいました。
    寒いなかで木々も頑張っているんですね。  大仏拝
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み