1,248万kW/1,618万kW (04/20 08:40)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1192010
2016年05月22日(日) 
昨日、コンサートホールであった演奏会ニコライの歌劇『ウィンザーの陽気な女房たち』モーツァルトの『フルート協奏曲第1番』バルトークの『バレー組曲中国の不思議な役人』などが演奏されました。開演前のプレトークで、指揮者のサッシャゲッツェル氏は今回と今日の仕事のためにウイーンから来日され冊子によると全世界で活躍され日本でも京都のほか、NHkや神奈川の客演指揮者を務めているとか。どうぞヨーロッパの美しい風景をお楽しみ下さいと通訳付きで挨拶されました。フルートはワルターアウラー氏、私はモーツァルトのフルートの大好き人間。今回も命の洗濯をしました。お昼を兼ねて入った植物園、さつき展や数多くのバラ園散策お天気も良く気持ち良かったです。又、サボテン展では刺のないさぼてんを見ましたよ。
閲覧数2,369 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/05/22 12:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/05/22 20:38
    こんばんは

    とげのないサボテンですか!!
    どんなのだろう。サボテンに見えるのかなぁ?
    次項有
  • 2016/05/22 21:01
    北山に行ってごらん、今プリント調べてみたらサポテン展は22日までとか・・・残念・・・わざわざこれにはドゲありませんと書いてありましたよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み