1,517万kW/1,800万kW (04/19 15:40)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1202641
2019年05月01日(水) 
何か年末番組みたいと思いながら『報道ステーション』を見ながら新時代を迎えました。ところで、平成19年5月4日郵貯クラブで重度障害者の自己表現で始めた下手な雑文も12歳になりました。今年に入り急に足腰が弱くなり現在大阪神戸などの美術館や四季のお寺の旅は自粛しています。でも、京都の通いなれた美術館やコンサートホールはもう少しいきたいと思います。令和になり「こはたノたかし」がいつまで続くか解りませんが自分なりに楽しく歩むつもりです。日頃の感謝とともに一言書いてみました。ありがとうございました。
閲覧数1,549 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2019/05/01 18:18
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/05/01 19:09
    高橋 順子さん
    こんばんわ~体調おもわしくないのですか?どうぞお大切になさってくださいね!暖かくもなってきます、令和の年ボチボチと!!
    頑張ってください。
    次項有
  • 2019/05/01 19:14
    ヒッチさん
    郵貯クラブではお世話に為り有難う御座いました。
    次項有
  • 2019/05/01 21:19
    コメントありがとうございます。ゆっくりゆっくり時間をかけて歩くことを心がけています、ご心配をおかけしごめんなさい
    次項有
  • 2019/05/02 10:32
    楽しみがあると頑張れますね。
    ぼちぼちと~お互いに!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み