1,883万kW/2,334万kW (03/19 19:00)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204667
2020年01月08日(水) 
昨日、友達の車で聖地に今年も「おせち」(雑煮を戴く)に行けました。残念ながら今年は雨。昨年は「車いすやし・・」と遠慮しましたが、今年は友達は本当の初もうでだと分かっているので傘をさしていても上着が濡れていましたが、神殿の登り口まで連れていってくれました。今年は少ない目の人出でしたがいつもの雑煮の味を堪能しました。ところで、今朝、雨が強い目に降っていましたね。寝ながら今日のゴミ出しを考えていました。幸運にも最近雨の外出あまりなかったもんで・・・傘をさしてゴミ出しもゆっくりと歩行器なしで・・・これなら雨の日近くのスーパーなら行けそうです。晴天ならイズミヤや京阪六地蔵駅なども歩行器で行けることも分かっています。又、今度地下鉄の六地蔵から石田まで実際独りで行けるかやってみようとリハビリの先生が言われました。当面独り暮らしの自信がついた私です。
閲覧数1,178 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2020/01/08 22:23
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/01/09 10:50
    CONTAXさん
    明けましておめでとうございます。
    新しい一歩のスタートですね。
    ご無理のない範囲であちらこちらにお出掛けください。
    次項有
  • 2020/01/09 16:30
    今年もよろしくお願いします。コメントありがとうございますわたしもぼつぼつ人生を楽しみたいです
    次項有
  • 2020/01/09 17:47
    素晴らしいですねぇ~新年から動けることを実感できるって。
    こけないように気をつけて動いてくださいね。
    今年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2020/01/09 21:06
    コメントありがとう、今年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2020/01/18 20:16
    高橋 順子さん
    こんばんわ~良かったですねぇ~道のデコボコ嫌ですね!どうぞ気をつけて!ボチボチ頑張ってくださいね!。
    次項有
  • 2020/01/18 21:30
    ありがとうございます。更新もあまりできませんが、ぼつぼつやります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み